• ベストアンサー

8月11日にあるTBSドラマエキストラって??

先程、CLAP&WALKのサイトを見ていたところ、気になるものがありました。番組観覧募集のところに「TBSドラマエキストラ」という募集欄がありました。詳細は8月11日(土)、08:30~10:00、高校生~29歳男女*冬の設定、代官山とのことなのですが、いったい何のドラマのエキストラなのでしょうか? 詳しい方、知っている方がもしいらっしゃいましたら教えて下さい!!

• dipcy
  • お礼率80% (46/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TBSの公式サイトでその日に収録があるのは、「山田太郎ものがたり」と「ジョシデカ!-女子刑事-」の2つでした。 そのうち、「山田太郎ものがたり」に関しては募集が終了していたので、「ジョシデカ!-女子刑事-」の方ではないかな、と思います。 ただ、設定や撮影場所が質問者さんが言っている場所とはちょっと違うため、あまり自身はありません…。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/