ディスコナンバーで70~80'sの曲名を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 70~80'Sのディスコナンバーで曲名がわからないものがあります。先日クラブロマンティコでかかっていた曲は「the moss」と言われましたが見つかりません。レッツゴーラウンドアゲインに似た曲調で、サビが「オールライ」で始まり「あーあーあ、ちゃーらららー」で終わる振付があります。
  • ディスコの70~80'sの曲名を知りたいです。クラブロマンティコで「the moss」という曲がかかっていたそうですが、探しても見つかりません。曲調はレッツゴーラウンドアゲインに似ており、サビが「オールライ」で始まり「あーあーあ、ちゃーらららー」で終わる振付が特徴です。
  • 70~80'sのディスコナンバーで曲名を知りたいです。クラブロマンティコでかかっていた曲は「the moss」という曲だそうですが、見つかりません。レッツゴーラウンドアゲインに似た曲調で、サビが「オールライ」で始まり「あーあーあ、ちゃーらららー」で終わる振付があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

70~80'Sのディスコナンバーで曲名知りたいです

ディスコ(例.king&queenの70~80'sの日、genius あたり)でよくかかるのですが、曲名がわからないものがあります。 先日、クラブロマンティコ(火曜日)というところでもかかっていまして、DJに曲名を聞いたところ「the moss」という曲とのことだったのですが、そのような曲が発見されません▼ レッツゴーラウンドアゲインにちょっと似た曲調で、サビが 「オールライ」 (ミーミ )で始まり、 「あーあーあ、ちゃーらららー」 (ドーシード、ドー レミミー)で終わります。 振付がありまして、「オールライ」のちょっと後に床を足で2回 タンタンと踏むところが特徴です。 よろしくお願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun1223
回答No.1

ダイアナ・ロスの「THE BOSS」だと思います。http://www.amazon.co.jp/Boss-Diana-Ross/dp/B00000J2RF/ref=pd_sim_m_1/249-6700307-6067567

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Boss-Diana-Ross/dp/B00000J2RF/ref=pd_sim_m_1/249-6700307-6067567
dachyon
質問者

お礼

まさにこれですっ。 長年の胸のつかえがとれました。。 jun1233さん最高!ダイアナロス最高! ありがとうございました。