jun1223のプロフィール

@jun1223 jun1223
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/11
  • 70~80'Sのディスコナンバーで曲名知りたいです

    ディスコ(例.king&queenの70~80'sの日、genius あたり)でよくかかるのですが、曲名がわからないものがあります。 先日、クラブロマンティコ(火曜日)というところでもかかっていまして、DJに曲名を聞いたところ「the moss」という曲とのことだったのですが、そのような曲が発見されません▼ レッツゴーラウンドアゲインにちょっと似た曲調で、サビが 「オールライ」 (ミーミ )で始まり、 「あーあーあ、ちゃーらららー」 (ドーシード、ドー レミミー)で終わります。 振付がありまして、「オールライ」のちょっと後に床を足で2回 タンタンと踏むところが特徴です。 よろしくお願いします~。