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解決済み

困ったお尻

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32398
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私のお尻は昔から垂れています。
全体的にやせているのですがお尻だけはでかくて垂れてます。
何とかなりませんか?
画期的なヒップアップ体操とか教えてください。
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質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

わたしも水着を買ったとき、醜くはみ出たお尻にショックを受け、即効
エクササイズしました。その後、見事に(?)ももとお尻の境界線ができました!
そのエクササイズは!
 肛門括約筋(字あってる?)しめ!

お尻を引き上げるにはヒップのほっぺの筋肉をつけなくてはなりません。
そこだけ鍛えるのはとても難しいとインストラクタさんに言われました。
 しかし!
お尻の穴をしめるとほっぺの筋肉もいっしょに緊張するため、エクササイズに
なるそうです。これならどこででもできますから電車待つ間などいかが?
そのまま歩こうとするとがに股の大また歩きになります。誰もいない
場所でしたら歩かれても効果あります(笑)。
 これを習慣(?)にしたらお尻垂れなくなりました。
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その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

体操ではないのですが・・・ガードルはつけていますか? つけていないのでしたら、つけたほうがいいですよ。 はく時にガードルの中に手を入れておしりを持ち上げるようにしてはきます。 すぐに効果がでるものではありませんが、徐々に効果はあらわれ、やったのとやらないのでは5年後、10年後全く違います。
体操ではないのですが・・・ガードルはつけていますか?
つけていないのでしたら、つけたほうがいいですよ。
はく時にガードルの中に手を入れておしりを持ち上げるようにしてはきます。
すぐに効果がでるものではありませんが、徐々に効果はあらわれ、やったのとやらないのでは5年後、10年後全く違います。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

こんにちはsnowchildさん。 ヒップアップでしたらやはり私はエクササイズをおすすめします。 といっても大げさなものではないので安心してくださいね!私が 普段、気をつけていることです。 ○階段の上り下りや、ウオーキング ○気付いた時に意識してお尻をキュッ ○スクワット (1.脚を肩幅くらいに開く   2.後ろに椅子がある「つもり」でゆっくり上下を繰り返す。   *その時つま先のラ ...続きを読む
こんにちはsnowchildさん。
ヒップアップでしたらやはり私はエクササイズをおすすめします。
といっても大げさなものではないので安心してくださいね!私が
普段、気をつけていることです。

○階段の上り下りや、ウオーキング
○気付いた時に意識してお尻をキュッ
○スクワット
(1.脚を肩幅くらいに開く 
 2.後ろに椅子がある「つもり」でゆっくり上下を繰り返す。
  *その時つま先のラインより前に膝がでないように注意してくださいね。
  *息は止めないで下さいね。
  *意識はお尻に。
 3.最初は何かにつかまってするほうがいいです。)

・・・あらら全然画期的じゃないですね。ゴメンナサイ。
でも日々続けていれば必ず効果があらわれますよ!
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

オーソドックスな方法を1つ、 先ず、仰向けになり、足を軽く開いて膝を立てます。 両手はおなかの上に置いて下さい。   そして、息を吐きながら足で床を強く押して下さい。 ヒップの筋肉は引き締めて、ヒップと背中が一直線になるようにして床から浮かして下さい。 最後に、ヒップの緊張はそのまま維持して、 息を吸いながら元の位置へ戻して下さい。 以上を1回として、 続けて何回できるか試して下 ...続きを読む
オーソドックスな方法を1つ、
先ず、仰向けになり、足を軽く開いて膝を立てます。
両手はおなかの上に置いて下さい。  
そして、息を吐きながら足で床を強く押して下さい。
ヒップの筋肉は引き締めて、ヒップと背中が一直線になるようにして床から浮かして下さい。
最後に、ヒップの緊張はそのまま維持して、
息を吸いながら元の位置へ戻して下さい。

以上を1回として、
続けて何回できるか試して下さい。
そして、出来た回数の半分の数を1セットとして、
3セット位していけば、負担も少なく続けられると思います。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

お尻を引き締めるために、とてもよい体操があります!それは簡単に言うと  【背筋】です。これで結構お尻も鍛えられます。 (1)うつぶせになります。(2)上半身を床から離れるだけ離し、10秒間キープ (3)それを5回くらい繰り返します。 背筋も鍛えられ背筋も伸びて一石二鳥です。 初めの方はキツイかもしれませんが、だんだんなれてきますよ。
お尻を引き締めるために、とてもよい体操があります!それは簡単に言うと  【背筋】です。これで結構お尻も鍛えられます。
(1)うつぶせになります。(2)上半身を床から離れるだけ離し、10秒間キープ
(3)それを5回くらい繰り返します。
背筋も鍛えられ背筋も伸びて一石二鳥です。
初めの方はキツイかもしれませんが、だんだんなれてきますよ。
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