• 締切済み

お尻まわりを小さくする方法

 ヒップアップじゃあないんです。腰やお尻まわりに余分な脂肪がつきすぎだと言われました。ダイエットの本とかサイトとか調べても、ヒップアップのやり方しか載っていません。それに骨盤が開いていることと、でっちりなのもきになります。だれか、お尻まわり小さくする運動とか知っている人いませんか

みんなの回答

回答No.1

私は男性なのですが、やはりお尻まわりが少し肉がついており、気になって対策を調べたことがあります。 四つん這いになり、左右の足を、交互に、折り曲げた状態のまま上に上げる、という運動を繰り返すと効果があるようです。 文章だと伝わりにくいのですが、分かりますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 左右でお尻の肉付きが違います

    グルテンフリーダイエット(グルテンアレルギーのため)を行ってたのですが、最近になって急激にお尻のボリュームの出方が違います。 どちらかというと右側には筋肉がなく脂肪だけある感じで、触るとプヨプヨです。左側はきちんと筋肉も付いて触ると筋肉の触感もあります。 ですが両方に言えることはお尻のホッペ?みたいなところのお肉がありません。(ピーマン尻というのでしょうか。。縦長というか。。) 外国人みたいなお尻とは言いませんが、小さくてボリュームがあり上がったお尻が希望です。 決して今のお尻はボリュームも上がったお尻でもありません。 右側だけに筋肉をつけたり、両尻をヒップアップするエクササイズなどご存じでしょうか? 仕事がデスクワークが多いのでどうしても骨盤が前傾してしまいます。 彼がお尻フェチで毎日のようにお尻下がらないように彼なりのエクササイズを提案されますが。。。それが効果があるのかどうか。。筋肉や脂肪の付き方も違うので。 これの原因ってやはり骨盤にあるのでしょうか? 骨盤が原因だったらどんなダイエットをしても効果はないという事なのでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • お尻の筋肉を落としたい

    23歳女性です。現在身長162cm、ヒップは96cmです。 このヒップのサイズを落としたいのですが、どのような方法がよいかわかりません。 というのも、ヒップアップエクササイズは私にとって逆効果なのではないか、と考えるからです。 もともと運動をしていたせいもあり、お尻の形はよい、と人から言われます。自分で言うのも何ですが、外人さんのようなプリッとしたお尻です(垂れていないです)。要するに大きくて、筋肉がしっかりついている感じです。 こんな私がヒップアップエクササイズをするとお尻にさらに筋肉がついてしまう気がするのですが… お尻が垂れることはないにても小さくはならないですよね!? 私のお尻に合う服を見つけるのは難しく、また、仕事上、より細いサイズの服を着なければならない機会があるので、何としてもお尻のサイズを落としたいのです。お尻の筋肉が落ち、平らで小さいお尻に少しでも近づける方法はないでしょうか。 雑誌や美容の本を読んでも、「ヒップアップ」「引き締め」といった目的の内容しかないため困っております。 よろしくお願いします。

  • 太ももと垂れたお尻を引き締める方法を教えて下さい。

     10代の頃から元々、お尻が垂れていましたが30代になり更に酷くなった気がします。  日頃から運動はしていて、全身の体脂肪率23%、体幹部の脂肪率は14%なのに、脚は28%、腕は33%も有ります。BMIは17で見た目は細いのですが、バランスが悪いんです。  ひざ下は細く引き締まっているのに太もも(特に内側と後ろ側)が弛んでいて、脚とお尻の境目が無い状態です。  子供の頃から酷いO脚なので、外側に重心がかかるのが原因かと思います。  30代ですが、諦めたくないので本気で何とかしたいです。元々、垂れているお尻でも鍛えればヒップアップは可能でしょうか?    スクワットは試しましたが、腰を痛めてしまいました。レッグマジックも1年程続けましたが効果は有りませんでした。  水中のエクササイズやウォーキング、マラソンなどは効果が有るのでしょうか?  運動は好きで割と何でも続くので、効果的なエクササイズが有りましたら教えて下さい。  

  • お尻に丸みのある厚みをつけ、山を高くする家で出来る最適なトレーニング方法はありますか?

    こんにちは。今、こちらで教えて頂いたヒップアップのためのトレーニングをしています。 (http://okwave.jp/qa3225676.html) ヒップアップは随分実現してきましたのでこのまま続けていこうと思っています。トレーニングの中で、負荷をかけないスクワットをしています。 ヒップアップは実現してきましたが、同時にお尻も小さくなります。 長く続けると一旦小さくなったのも大きくなるんでしょうか? お尻は大きくしたいので、トレーニングを検索すると、 ・ジムでマシンを使う ・バーベルを使ってする ・ダンベルを使ってする などがありました。この中で私に出来る方法はダンベルを使う方法ぐらいなのですが、腕が重いだけであまり効いてる気がしません。 ・ダンベルを使ったランジとスクワットでは効果に違いがありますか? ・ダンベルは2kgのものを両手に持っていますが、重さが少ないですか? 他に、家庭で出来る大きな肉厚の山の高いお尻にする最適なトレーニング方法があればぜひ教えて頂きたいです。 本やネットでいろいろ調べては試したりするのですが、うまく負荷をかけられないためか???お尻が小さくなってしまいます。 余談ですが、ベリーダンスをやっているので、体のたるみをとり、女性らしい脂肪を残したまま、メリハリのある体型、腰で履く衣装のスカートが似合うような大きく山の高いヒップを作るために、筋トレも始めました。 プロテインも飲んだ方が良いですか?大豆プロテインでも良いのでしょうか?大豆プロテインは、ダイエットにもという記事を見かけたので迷っています。 次々と質問ばかりで申し訳ないですが、ぜひご回答よろしくお願い致します。

  • ●●男なのに尻が異常にでかくて困っています●●

    どうも、質問お願いします。 私は運動しているのですが、尻に異常に肉がつき、 いわゆるでっちりです。 それも、普通の体形ではないです。 最近同僚の女の子にあなたは尻がでかすぎて 格好悪いまで言われました。 代謝が悪いのか、骨盤が悪いのが分りませんが 普通の人のようになりたいです。 尻がでかいのを隠すため、夏でも上着を着て尻を隠していますが、それでも目立つようです。 そういう場合整体にいくべきでしょうか? エステで見てもらうべきでしょうか? 回答お願いします。

  • お尻歩き

    こんにちは。 脚痩せやヒップアップ、骨盤矯正などにお尻歩きが良いと聞きますが、左右で歩きづらい方がある時はどうすれば良いのでしょうか?? そのままお構いなしに両方同じ程度のやって良いのでしょうか??

  • お尻の下の肉がどうやっても取れない(>_<)

    現在40歳です。 若い頃からお尻は大きかったのですが、 年を取るにつれて、お尻下の肉が垂れ、 だらしない体系になってきました。 本やネットで色々調べたりして、 ヒップアップのストレッチを、 10分ぐらいではありますが、 とにかく毎日続けていますが、 本当に、一向に変化が見られません。。。 きつくてもかまわないので、家でできる お尻の下の脂肪の落とし方を教えてください。

  • お尻のお肉

    こんにちは。 私は昔からですが、お尻が大きめです。最近は特に、お尻のお肉が多いことが気になって仕方ありません。 私は猫背だし、座る時にあぐらをかいたりするのが癖だったので、数年前からはそれを直すように心掛けています。また、カイロプラクティックにも長年通い、骨盤の矯正も受けています。 ですので、骨盤の開きとは関係なく、お尻に脂肪がつきやすいんですが、どうしたら脂肪を減らせるのでしょうか? 運動、マッサージ、美容クリームなどなんでもいいので、「こんなことしたらお尻がスッキリした!」という方がいらっしゃったら教えて下さい! よろしくお願いします!

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • 太股とお尻

    お尻から太股の裏にかけての余分な脂肪を落としたいのですが、どのような運動が効果的なのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

パスワードがわからない
このQ&Aのポイント
  • 製品型番はWRC-733FBK-Aであり、契約プロバイダ(ISP)は未記入です。利用端末も未記入です。
  • お困りの症状は、新しい機器に接続する際にパスワードがわからずに困っているというものです。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る