• 締切済み

お尻まわりを小さくする方法

ヒップアップじゃあないんです。腰やお尻まわりに余分な脂肪がつきすぎだと言われました。ダイエットの本とかサイトとか調べても、ヒップアップのやり方しか載っていません。それに骨盤が開いていることと、でっちりなのもきになります。だれか、お尻まわり小さくする運動とか知っている人いませんか

みんなの回答

回答No.1

私は男性なのですが、やはりお尻まわりが少し肉がついており、気になって対策を調べたことがあります。 四つん這いになり、左右の足を、交互に、折り曲げた状態のまま上に上げる、という運動を繰り返すと効果があるようです。 文章だと伝わりにくいのですが、分かりますでしょうか?