• ベストアンサー

パドックパスとピットウォークの違いは?

「ツインリンクもてぎ」には何度も行ったことがあるので施設的には わかっています。 ツインリンクもてぎの例で知りたいのですが、パドックパスと ピットウォーク差は何?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.1

もてぎに良く行きますが、パドックパス、ピットウォークの差は以下の通りです。 パドックパス)  終日のピット裏エリアのみ入場可能。  ガレージ、スタートグリッド入場不可。  ピットウォークは別にチケットが必要。 ピットウォーク)  時間制限でピット作業エリアのみ入場可能。  ガレージ、スタートグリッド入場不可。

senna13
質問者

お礼

ありがとうございました