• ベストアンサー

ブリトニースピアーズさんについて

ブリトニースピアーズさんについて知ってる事あったらなんでもいいので教えて下さい。お願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 ブリちゃんは、ベッカムとペプシのCMで共演(と言うのだろうか?)しました。 8月7日にはシングル「Boys」が発売されます。 日本に来日した時には「シークレット」や「予習版(?)」など色々発売されました。ファンの人にとっては大忙しですよね(笑) 知名度が高いので、毎月15日に発売される「INROCK」という雑誌にHOTな情報が掲載されています。BSB並に毎月載っていますよ~。 一番の情報を知る方法は…オフィシャルサイトに行くことです!(笑) 158cm(160cm?)で48キロって羨ましいくらい痩せていますよね。

その他の回答 (4)

  • spaspa
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.4

今度公開されるオースティン・パワーズ3 ゴールドメンバーにカメオ出演します。

回答No.3

今、外国(多分、アメリカだと思います)の何かのCMで、ベッカムと共演しているそうです。 共演と言っても別撮りなんですが、彼女はベッカムの事が大変気に入ったらしく、 「ベッカムって、可愛いよね」と言っていたと、テレビでやっていました。 あとこの前来日した時、藤原紀香さんに教わって「さんぺ~いです」と振り付きでやっていました (知っていたら、ごめんなさい)。 こんな情報で、スミマセン。

  • legend2
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

僕もあまり知りませんが、彼女とっても好きでCDは何枚か持っています。ヤフーのトップページのトピックスのとこに行って(とりあえずなんの見出しでもいい)その後、その中のエンターテイメントってとこに行くと音楽ってとこがあるんですけどそこにブリトニースピアーズってとこがあるんですが、最近の知られてないいろんな情報がありますよ。彼女、音楽活動だけで日本円で50億も稼いでるらしいですよ。CMとか、他の入れたらいったいいくらになるんでしょうかね・・・?

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

はい、どうぞ

参考URL:
http://www.britney-jp.net/, http://www.britneyspears.com/home/index.php

関連するQ&A

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの最新のCMでいろいろ曲が流れてたのがあってそれを聞いて欲しくなりました。しかしCMだったしよくわからないんですけど、特徴は音楽も早くて歌もスピードがありました。この曲名わかりますかね?教えてください。

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの新しいアルバムって、いつでるかわかる人いますか??(そのアルバムのタイトルも) あと、今出てる中で一番新しいアルバムって何ですか?? できれば、そのタイトルと何年の何月にでたか教えてください!!

  • ブリトニースピアーズのブログについて

    アメリカのブリトニースピアーズの日常生活やどんな服を着ていたかが載っているブログやサイトを知っている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ブリトニースピアーズの妹

    ブリトニースピアーズの妹について教えてください。 「めざましTV」で見かけたのですが、スゲーかわいかったような。。。 名前は? 彼女のことが出ているHPは? また、画像など見れるHPは? 以上を教えてください。

  • ブリトニー・スピアーズの次と言われてる新人

    ブリトニー・スピアーズの次と言われてる新人が出たとか聞いたんですけど… 誰か知ってたら教えてください! なんか結構若くて映画とかにも出ているらしいです。

  • ブリトニースピアーズの曲でキティちゃんが

    ブリトニースピアーズのPVで キティちゃんのペンダントをつけていた曲は 何でしたでしょうか???

  • ブリトニー・スピアーズの曲について

    今週月曜日の”世界まる見え”という番組で、 パパラッチのコーナーがありそこでブリトニー・スピアーズさんの曲が流れていたのですが、この曲の題名を教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

  • ブリトニー・スピアーズの曲で

    先日、ブリトニー・スピアーズの「GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」というアルバムを買いました。 その18番にある「I'm not girl, Not yet a women」という曲がとても気に入ったのですが、 この曲に似た、ブリトニーの他の曲があったら教えてください!! できればまずブリトニーの曲の中で知りたいですが、 他のアーティストの曲でも似たような曲があれば、それも教えてください! よろしくお願いします♪

  • ブリトニースピアーズのWomanizer

    娘がこの曲を気に入りCDをレンタルしてくれというのですが ブリトニースピアーズのコーナーにこの曲が入っているものがありません。私は洋楽はまったく無知なのでわからないのですがこの曲はどうすれば手に入りますでしょうか?

  • ブリトニー・スピアーズのこの曲!

    ブリトニー・スピアーズの曲なのですがSMAPのなかいくんと鶴瓶がでてる世界のびっくりニュースをしている番組のエンディングで流れている曲名をしりたいです!(ついでに発売されているかどうかおしえてください!)

専門家に質問してみよう