• ベストアンサー

ブリトニースピアーズの曲でキティちゃんが

ブリトニースピアーズのPVで キティちゃんのペンダントをつけていた曲は 何でしたでしょうか???

noname#156415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Do Somethin'」ではないでしょうか?↓ http://silsmaria.blogspot.com/ こちらで試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312140/828766529425/

質問者

お礼

そうでした! ありがとうございます!