• ベストアンサー

ブリトニースピアーズの曲でキティちゃんが

ブリトニースピアーズのPVで キティちゃんのペンダントをつけていた曲は 何でしたでしょうか???

noname#156415
noname#156415

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Do Somethin'」ではないでしょうか?↓ http://silsmaria.blogspot.com/ こちらで試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312140/828766529425/

noname#156415
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ブリトニー・スピアーズの曲で

    先日、ブリトニー・スピアーズの「GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」というアルバムを買いました。 その18番にある「I'm not girl, Not yet a women」という曲がとても気に入ったのですが、 この曲に似た、ブリトニーの他の曲があったら教えてください!! できればまずブリトニーの曲の中で知りたいですが、 他のアーティストの曲でも似たような曲があれば、それも教えてください! よろしくお願いします♪

  • ブリトニー・スピアーズの曲について

    今週月曜日の”世界まる見え”という番組で、 パパラッチのコーナーがありそこでブリトニー・スピアーズさんの曲が流れていたのですが、この曲の題名を教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

  • ブリトニー・スピアーズのPVで・・・

    ブリトニースピアーズのPVで、彼女が青い、スチュワーデスのようなコスチュームで踊っていて、胸元で両手をぐるぐるって回すような 手振りをするものを見たのですが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。 (PVも、ほんの一部のスポット映像だったので、他の場面がわかりません) フルで見てみたいので、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください、よろしくお願いします! (ちなみに、ブリトニーは、初期の頃よりも、 露出が多くなってダイナミックなダンスやセクシーな表情になってからの 彼女が好きなのですが、歌のタイトルでいうと、どの曲以降のPV にそのような彼女が出てくるようになったのでしょうか? まだ彼女のことについて詳しくないので、それもお分かりの方がいましたら 教えてください。)

  • ブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲

    上記の通りブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲を何曲か教えてください。お願いします。

  • ブリトニー・スピアーズのこの曲!

    ブリトニー・スピアーズの曲なのですがSMAPのなかいくんと鶴瓶がでてる世界のびっくりニュースをしている番組のエンディングで流れている曲名をしりたいです!(ついでに発売されているかどうかおしえてください!)

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの最新のCMでいろいろ曲が流れてたのがあってそれを聞いて欲しくなりました。しかしCMだったしよくわからないんですけど、特徴は音楽も早くて歌もスピードがありました。この曲名わかりますかね?教えてください。

  • ブリトニースピアーズさんについて

    ブリトニースピアーズさんについて知ってる事あったらなんでもいいので教えて下さい。お願いします!!!!

  • ブリトニースピアーズさんの何て曲のPVでしょうか?

    エンターテインメント>海外アーティストのタグでも質問させて頂いたのですが、こちらでもお聞きしたいです、よろしくお願いします。 もう今から8年~10年程前、深夜にテレビで流れてたPVのタイトルを知りたいです。 どなたか以下のキーワードで、お解りになる方いらっしゃいませんでしょうか? (1) ブリトニースピアーズさんが出演してて、彼女の歌であること。 (2) バラード系の曲調であること。 (3) 8年~10年位前の(もしかしたらもっと前かも?)のPVであること。 (4) PVは一つのストーリーのようになっていて、内容は、女優(?)役のブリトニーさんを、もう一人のブリトニーさんが客観的に見ていました。 そのもう一人の彼女は、本当の素顔の自分を演出しているんだと思いました。 女優役のブリトニーさんがドレスアップした姿で車の後部座席から降りてきて、豪邸に入り、自分の部屋(?)でなんか憂鬱そうな表情をしてた気がします。 その様子を見ながら、もう一人のブリトニーさん(本当の自分?)が切なそうに愛しそうに歌っていた記憶があります。 (5) PVのシーンは夜でした。 以上(1)~(5)の点から、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 最後に、もう随分と前に見たものなので、記憶も不確かで、内容と違う部分もあると思います。 もう一度あのPVが見てみたいので是非よろしくおねがいします(>_<)

  • ブリトニースピアーズのWomanizer

    娘がこの曲を気に入りCDをレンタルしてくれというのですが ブリトニースピアーズのコーナーにこの曲が入っているものがありません。私は洋楽はまったく無知なのでわからないのですがこの曲はどうすれば手に入りますでしょうか?

  • ブリトニー・スピアーズで好きな曲!

    みなさんが、Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)で 好きな曲は何ですか? 教えて下さい!☆ ちなみに、私が好きな曲は、 「Baby One More Time」 「Oops!...I Did It Again」 「Toxic」 ちなみに今私は、「Toxic」を聴きながら投稿してますが。。 あと「Baby One More Time」は、 仕事先で女性先輩社員にいびられた時、 これを聴いて乗り越えました!

専門家に質問してみよう