• ベストアンサー

ブリトニー・スピアーズの次と言われてる新人

ブリトニー・スピアーズの次と言われてる新人が出たとか聞いたんですけど… 誰か知ってたら教えてください! なんか結構若くて映画とかにも出ているらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ポストBritney と言えばほかの方も書いていますが、 まず一番手はヒラリー・ダフです。 有名な曲では「So Yesterday」や「Come Clean」、「fly」などです。 とくに10代ではブリトニーよりも人気があるらしいですよ。 ほかにはホリー・ヴァランス、クリスティーナ・アギレラなどがあげられてきました。 最近では2,3番目の方が書かれているリンジー・ローハンです。 デビュー曲の「rumors」がヒットして俄然注目されています。 今18歳でまさにのびざかり。 去年からはジェシカ・アシュリーのシンプソン姉妹やシアラ、JoJoなどのティーンの歌手が注目されてます。

その他の回答 (3)

• Yusukke
回答No.3

Lindsay Lohanのことだね!ちなみに86年生まれです。彼女は幼少時代からモデル・エージェントに所属、人気子役として活動してきたトップ・アイドルで、現在も女優として活躍中です! アルバム「Speak」買ったけど、なかなかよかったですよ^^

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lindsay_lohan/index.html
回答No.2

no1の方の答えのヒラリーダフが最初に言われていた から多分答えだとおもいますけど 最近日本でも話題が出たリンゼイ・ローハンも ブリトニーの次っていわれてるみたいです。

• vnmfang
回答No.1

ヒラリー・ダフでは?

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html