• 締切済み

恐れを知らぬ川上音二郎一座

三谷幸喜の「恐れを知らぬ川上音二郎一座」のチケットはとりづらくなるのでしょうか?

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

三谷作品で劇場のこけらおとし公演、劇場のキャパは約600と小さめ、宣伝もかなり前から派手にやってたので、初日で完売するとは思いますが、 ・公演期間が長い(休演日も多いですが) ・出演者が地味 ・チケット代が高過ぎ なので争奪戦にはならないんじゃないかな。 ちなみに今までの各種先行では余裕で取れてるようです(席が通常よくない先行ですが) ただ、一般販売でぴあの店頭販売なしだったと思うので、良席取るのは難しいかもですね。 心配ならぴあのプレリザーブあたりで確保しておいたほうがいいような気もします。 ちなみに私はもう確保済みです。