• 締切済み

お絵かき掲示板!!

お絵かき掲示板がつかえません。・°°・(>_<)・°°・。 みたり、コメントをいれることはできるのですが、お絵かきできません(>-<) 絵を描く場所は、ちゃんとしろくなってなくて、左隅には赤い四角とか、まるとか、三角があります。それで、パレットのとこを押すと, 「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。」って エラーがでてきてしまうのです(--; わたしのパソコンではダメなのでしょうかぁ~~?(T-T) わたしパソコンのこととか、あんまりわかってないですが、よろしくおねがいしますm(._.)m ペコッリ

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

>お絵かき掲示板がつかえません。 Java アプレットですよね? Windows + InternetExplorerであれば、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツを削除」にチェックを入れて  「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック それでも駄目なら、 Windows Update してみるとか、 それとも、 スタート→設定→コントロールパネルを開いて 「アプリケーションの追加と削除」を開いて 「Miscrosoft InternetExplorer * とインターネットツール」を 選択して、「追加と削除」をクリックします。 ダイアログが出るので、 「Internet Explorer を修復する」を選択して、 「OK」をクリック それでも駄目なら、 http://java.sun.com/getjava/download.html ここから、最新のJavaをインストールしてみるとか。

• Mintcream
回答No.2

どのお絵かき掲示板を使っているのか、 お使いのマシンのOSは何なのか、ブラウザは何を使っているのかなど 必要な情報が不足しすぎていて、アドバイスのしようがありません。 上記の情報を、その入れないというお絵かき掲示板の管理人さんに説明し どうしたらいいかたずねてみてはいかがでしょうか。

• yuizuian
回答No.1

一口に「お絵かき掲示板」といっても、たくさん種類があります。 配布元に尋ねる方が確実ですよ。