• ベストアンサー

仙台方面の旅行について

今週10日(金)11日(土)の1泊2日で、車で仙台に家族で出かけます。10日は楽天野球観戦予定なのですが、11日は特に予定がありません。子供(中3・小5 男2人)が楽しめるような場所がありましたら、ご教示ください。車ですので、仙台市内に限らなくても結構です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 松島はいかがですか? http://www.matsushima-kanko.com/ 遊覧船も沢山ありますし 海産物も店先で焼いていたりします ご参考までに