• 締切済み

数値解析の参考図書

nikorinの回答

• nikorin
回答No.1

"Numerical Recipes in C" "Numerical Recipes in FORTRAN" はいかがでしょう。 かなり有名ですし、広範囲をカバーしているとおもいます。

参考URL:
http://www.nr.com/
taka41
質問者

お礼

pdfファイル見てみました。かなり色々ありますね。 ただ、英語版だとちらっと見るのに重いので日本語版の方を 手に入れようかと考えています。ありがとうございました。