• 締切済み

spyware blaserのダウンロード

ダウンロードまでは出来たのですが、ファイルを開こうとするとwindowsから「動作を停止しました」とメッセージがでてきて解決策が見つかりません。PCはまだまだ初心者です。OSはvistaで購入時に入っていたnortonを使っています。どなたかご指導ください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

本家のサイトによると、Requirementsには、Vistaも書いてありますが、もう一度ダウンロードしてみる、管理者権限でのインストール、セキュリティソフトを一旦終了してみる、くらいですかね。 http://www.javacoolsoftware.com/sbnv.html ダメなら、まだまだVistaの対応が完全でないくらいしか思いつきません。

mom-moo
質問者

お礼

有難う御座います。お礼が遅くなり大変失礼しました。

• goold-man
回答No.1

Vista対応ではないようですが(参考URL)。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/08/06/spywareblaster.html
mom-moo
質問者

お礼

有難うございます。