• ベストアンサー

麻雀教室を探しています(杉並区、新宿近辺)

麻雀教室に通いたいと思っています。 仕事の後、または、土日に通える教室で、杉並区、新宿近辺の、 初心者OKのお薦め教室を、ご存知でしたら教えてください。 ※ゆくゆくは、上級者になりたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#13477
noname#13477
  • 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本健康麻将協会って知ってます? そこでいろいろな教室を教えてくれると思いますよ。 一度連絡してみてはどうですか?

参考URL:
http://www.kenko-mahjong.com/