• 締切済み

シャープ液晶テレビに接続してPS2のゲームができません

シャープ液晶テレビ26V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 ハイビジョン液晶テレビ(ホワイト系) LC-26D10-Wで、PS2のゲームをしようとしたのですが出来ません。プレステの最初の画面が出て、その後ゲームが起動されません。PS2のドライブも回転していないような気がします。 ちなみに、DVDの映画は観ることができます。

みんなの回答

• dais4x
回答No.1

PS2の動作不良ですね。 ピックアップ(レンズ)を、クリーニングすれば 復活するかもしれません。 市販のレンズクリーナーを使用してみてください。

mat_run
質問者

お礼

分かりました。 レンズをクリーニングしてみます。 ありがとうございました。