• ベストアンサー

iTunes

iTunesをPCから開こうとすると”警告 <CD Configuration>フォルダが見つからないためiTunesでCD・DVDのインポートや作成を行えません。このフォルダはiTUnesと同じディレクトリに存在が必要"と出ますがどう対処すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

iTunesの再インストールで直りませんか

55nattu
質問者

お礼

回答有難うございます。お礼が遅くなりスミマセンでした。ipod必死にしてたらPCがかたまって・・・お手上げ状態  でもやっと直りました ipodも出来ました。有難うございます。