• 締切済み

フリーダムガンダムの起動画面

「機動戦士ガンダムSEED」の時に、主人公のキラ・ヤマトが物語途中からが「フリーダムガンダム」に乗りますが、乗り込んだ後、その起動画面が非常に格好良かったので、もう一度見てみたいと思い、動画でどこかで公開されていないかご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。 確か縦に「GUNDAM」とかかれ、それらを頭文字に後の文字(文章?)が続くといったものでした。

みんなの回答

• guekfbd
回答No.2

そのシーンが公開されているサイトはあります。 私が知っているそのサイトでは、SEEDはおろか、かなりの数のドラマやアニメの全話が無料公開されています。 ただ、著作権侵害にあたるので残念ながらそのサイトをお教えすることはできません(禁止事項にもありますし)。 該当のシーンをご覧になりたいのであれば、ご自身でそのサイトを探されるか、添付のURLの公式サイトで購入したり、DVDを購入・レンタルしてご覧になってください。 尚、該当のシーンは「PHASE-34 まなざしの先」の終盤にあります。

参考URL:
http://douga.nifty.com/cs/pack/title/20430119/1.htm
hiyoko22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐らく著作権の関係で駄目だろうなあとは思ったのですが、 YouTubeなどで、アニメ画像が公開されていたりするので 「ひょっとしたら」 と思い、質問させて頂いた次第です。 DVDをレンタルでみるのが一番のようですね。

• Devil-Ear
回答No.1

DVDをレンタルするとメニュー画面がガンダムの起動画面のように展開しますよ。 ・・・確か。

hiyoko22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDのメニュー画面が、あの画面でしたか。 早速借りてみようと思います。