• 締切済み

Reckyで録音したファイルを動画にしたいのですが

Windowsムービーメーカーで動画を作っています。 「Recky」という録音ソフトで録音した音をBGMとして動画に入れたいのですが、 「Recky」のサイトによると「午後のこ~だ」か「LAME」をインストールしないといけないらしく、 しかし「午後のこ~だ」はvistaではインストールできません;(LAMEの方は英語なのでなるべく使わない方向で..;;) なので、XPで「午後のこ~だ」をインストールしてから、それをvistaに移動(?)する、という方法があるらしいので是非実行したいと思ったのですが、どうやればいいのかわかりません;; どうかやり方を教えてくださぃ>< お願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>午後のこ~だ」 X プロセスが起動できない. 参考URLをご覧ください。 「Vistaで動くソフト動かなくなるソフト(フリー限定)」

参考URL:
http://www.yukawanet.com/daly/log/2006/06/windowsvista.html
konataV
質問者

お礼

参考資料ありがとぅございます>< どうやらvistaでは起動できなぃ「午後のこ~だ」が、XPでは起動できるのでXPでインストールしてからvistaの方に移動するという技があるみたいなんですよね...。 その方法がわかれば万々歳なのですが><;