• 締切済み

ニコニコでダウンロードした動画がwindowsムービーメーカーで開けない

ぼくは、ニコニコ動画のユーザーです そして、windowsムービーメーカーで作ったアニメにBGMを入れたいんですが、BGMのついた動画をダウンロードし、 windowsムービーメーカーに入れようとしても、なぜか入りません すなわち、ニコニコ動画からダウンロードしたものを、 windowsムービーメーカーで開くにはどうしたら良いんでしょうか? だれか助けてください

みんなの回答

回答No.1

ムービーメーカーで対応しているファイルの拡張子。 これに載っていない拡張子のファイルを開くことはできません。ニコニコムービーメーカーを利用してください。 .asf、.avi、または .wmv ファイル拡張子のビデオ ファイル .mpeg、.mpg、.m1v、.mp2、.mpa または .mpe ファイル拡張子のムービー ファイル .wav、.snd、.au、.aif、.aifc、.aiff、.wma または .mp3 ファイル拡張子のオーディオ ファイル .asf、.wm、.wma または .wmv ファイル拡張子の Windows Media ベースのファイル .bmp、.jpg、.jpeg、.jpe、.jfif、.gif または .dib ファイル拡張子のスチール イメージ

motototto
質問者

お礼

ありがとうございます なんとか出来ました