• 締切済み

初盆にお供えするのし紙には何と書くの

初盆のお供え物には「棚見舞」と書いているという友人の話をききました。 私の近隣では従来から「御供」とだけ書いていますが、どのような言葉が多く使われているのか、教えてください。

• to88
  • お礼率86% (105/121)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 御供物 とかくと思いますが もしくは無地のしではないかと言うことですが

to88
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。