• ベストアンサー

京都市内で1000円程度 カット 美容院

タイトルのまんまです。 京都市内、河原町、西院あたりで安い美容院はありますか? できればカットが1000円くらいでできるとにかく安い美容院を探しています。 よろしくお願いします。

noname#107236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

四条河原町50m東入ルの「Doo」は1000円でカットが出来ます。ただし、洗髪、髭剃りは出来ません。 後は、壬生にある「壬生やまとの湯」内のヘアカットサロンは、やまとの湯の会員になると(入会料200円)あとはずっと1000円でカットが出来ます。髭剃りは別料金で、洗髪はスーパー銭湯なのでお風呂に入ってしてくださいということでしょうね。 どれも混んでいるので、予定に余裕を持って訪れることをおススメします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!