• ベストアンサー

DVキャプチャーについて

PCはDell Dimension8300でDV端子はありませんが、DVカメラで撮った映像を取り込みたいのですが、これに合うIEEE1394 4pin端子ボードはありますか教えて下さい。

• hage1
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TR23
回答No.1

PCI接続のIEEE1394ボードを購入して増設して下さい。 http://www.iodata.jp/prod/interface/ieee/2004/1394-pci3/index.htm 4ピンポートは無い事が多いので変換ケーブルを利用して下さい。(上記製品なら付属してますが) 8300への対応についてはリンク先の「対応パソコンを検索」で確認してみましょう。

hage1
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました、お陰様をもちましてボードを手配致しました。  ボード入手を楽しみにしております。これからも宜しくご指導の程お願い致します。