• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

機種変更でかかるお金

先日、ソフトバンクから「機種変更して1万円キャッシュバック・キャンペーン」というメールが届き、丁度いい機会なので機種変更をしようと思っています。 キャンペーンの内容は 「キャンペーンにエントリー   →911Tに機種変更(新スーパーボーナスへの加入が必要)  → キャッシュバック」 といったものでした。 私が今使っている携帯は、利用期間が一年七ヶ月(ハッピーボーナス加入)で、ポイントが5,634あります。 そこで質問ですが、機種変更はいくらかかるのでしょうか? また、店頭ではいくら払うことになるのでしょうか?

noname#45988
noname#45988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

機種変更はいくらかかるのでしょうか? また、店頭ではいくら払うことになるのでしょうか? 2年間の新スーパーボーナスに入ることをお勧めします。そうした場合、 機種の代金は総額\73440です。 月々機種に対する引き落としは\3060ですが2年間は新スーパーボーナスで\1280が基本料金と通話料などから引かれます。 つまり2年間使用すれば\73440ではなく\30720で端末を購入したことになります。 原則引き落としなので店頭では払いません。 \10000のキャッシュバックは後で現金書留で送られ、銀行や郵便局で現金に換えるようになっているみたいです。

参考URL:
http://majitan.com/softbank/2007/03/softbank_911t_1html

質問者からのお礼

ありがとうございます・・・!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • globef

>そこで質問ですが、機種変更はいくらかかるのでしょうか? >また、店頭ではいくら払うことになるのでしょうか?  3月に911Tに機種変更(新スーパーボーナスへの加入)しました。 店頭では,¥0です。  機種変更にかかるお金は、次の請求時に 「契約変更手数料\1,900」 店頭では,¥0ですが、請求時に 「分割支払金/賦払金(月額)\3060」です。 (新製品だったので月額\3060ですが、現在は,もう少し安いかも)

質問者からのお礼

ありがとうそざいます・・‥! お店では払わないんですね。