• 締切済み

歯科医院選びが・・・

akito88の回答

• akito88
回答No.1

質問に対する答えになっているかわからないですが・・・。 三鷹駅北口にある飛田歯科は、僕が今までに行った歯医者でダントツに腕の良い歯科でした。一度ここで治療を受けた人で、悪い意見を聞いたことはないです。 今は三鷹を離れ都内の別のところに住んでいますが、今でもその歯科に行っています。 僕の場合、選ぶ基準は・・・口コミと実際に行ってみてどうだったか、です。

sun-1206
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!やっぱり、実際に行ってみないと、ですね。