• 締切済み

妊娠初期症状について

ここ半年頃、生理に不順等なく毎月第4週目の終わり頃に生理がきていました。7月は遅れていてまだきてなかったのでもうくるころだと思っていたのですが、ちょうどそのときに、セックスしました。中出ししました。まだ生理がこないし、きそうにもありません。その原因で生理がきていないのか、ただ遅れているだけなのか、とても気になります。もし妊娠していたとすれば、妊娠初期症状が出るのはセックスをしてどのくらい後に出てきますか?体調や身体の調子、具合など。。 誰か教えて下さい。悩んでいます。

みんなの回答

  • ton1115
  • ベストアンサー率31% (634/1986)
回答No.2

再度です。 白いオリモノってカッテージチーズのような感じですか? かゆみがあってオリモノが多く白くてチーズとか豆腐のようであればカンジダの可能性ありますよ~。 性病というより免疫力が低下していたりで起きる誰にでも起きる病気です。 もしそうだったら真菌剤で治さないと治らないので産婦人科を受診されたほうがいいですよ。 お薬もらえばすぐ治りますからね~。 風邪気味ってことはないですか? 風邪の引き始めとかにカンジダになることもあるのでそういうのもあるのかな?と。 私自身後で思い返せば体調悪かったなって思うのは、風邪かな?という症状だけど(微熱、だるい)風邪とは違うような感じでした。 おそらくカンジダのような気もしますので婦人科受診してみてくださいね。怖い病気じゃないですから~。大丈夫ですよ。

kk69ye
質問者

お礼

相談に答えてくれてありがとうございます。 本当に感謝しています。私もカンジダのような気がしてました。 早く産婦人科に行ったほうがいいですよね。行ってみます(^^) それから、薄い血のようなものが出るんですけどこれは何ですか? 生理ではないんです。凄く薄いんですが赤いんです。 セックスをした後出ます。これは生理がきそうなんですかねぇ?(><) 生理が始まってないのに3回も中出ししてるので とても心配です。。

  • ton1115
  • ベストアンサー率31% (634/1986)
回答No.1

こんばんは。 性行為があったのは生理予定日頃ですか? とりあえず性行為があって受精した場合はそれから約5~7日くらいかけて受精卵が子宮内へ移動し着床します。 この着床が起きないと妊娠成立ではないため症状と言ってもないに等しいとは思います。 ちなみに妊娠しやすい時期=排卵日は生理からさかのぼってだいたい14日前後です。これは大体の人がほぼ同じで(排卵があれば14日前後で次の生理が来る)生理開始から排卵日までの日数は生理周期の違いで人それぞれです。 妊娠症状は早い人で次の生理予定日前後に出始めるでしょうね(性行為から2週間前後くらいたってから) ただ妊娠が判明してから後で考えてみればあの頃体調がおかしかったなぁ・・・というのはあると思います。その時は大して気づかないんですけどね。 私自身は妊娠症状ははっきりいって生理前とほぼ同じで生理がくるんだ・・・としか思いませんでした。 排卵が遅れただけで生理も遅れている可能性もありますし、もしその日卵の遅れが性行為をされた日前後まで遅れていた場合は妊娠の可能性もないとは言えませんね。 生理が来なくてその行為で妊娠していた場合は、市販の検査薬生理予定日から使用のものであれば性行為から2週間、生理予定日から一週間後より使用のものは性行為から3週間後に検査するとはっきりわかると思います。

kk69ye
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 妊娠検査薬は二週間後くらいに使用するんですね! 一週間後くらいには調べようと思ってました(><;) 今、頭痛やめまいがし、手や身体が痛く、少し微熱もあります。 ばい菌などが入ったのでしょうか?何かの病気とかではないですよね?性器にかゆみがあり、白いおりものも出ます。セックスをしたあとでこの症状になりました。質問ばかりですみません。 心配で・・

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状?

    似たような質問もあるのにすみません。 妊娠初期症状についての質問です。 生理周期は不順です。 8月、9月の生理は共に26日からでした。 10月15日に7ヶ月ぶりに彼と会い、コンドーム着用で 仲良くしました。  今月はSEXをしたせいか、生理が遅れているようで、 まだ来ていません。 ただ、いつも遅れるときとは症状が違うんです。 いつもは下腹あたりにぐじゅぐじゅした感じがあるだけなのに、 今回は、26日の生理予定日(と言っても不順なのですが)を 過ぎてから、ぐじゅぐじゅ感プラス、激しくはないものの 吐き気があります。 そして、毎月 生理前になると食欲が増加するのですが それもありませんでした。 なぜか逆に常に膨満感でした。 15日のSEXではコンドームを付けていましたし、 いわゆる我慢汁も挿入していません。 まだ生理が始まらないので、高温期のままですが、 妊娠初期症状として高温が続くとも聞きますし、 高温、吐き気、生理の遅れが重なり不安です。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 検査薬を使うにはまだ早いので、それまでが不安です。 同じような時期に、同じような症状があった方、 いらっしゃいますか? 長文に目を通していただきありがとうございます。

  • 妊娠初期症状かも?

    20代女性です。 数日後に生理が来る予定ですが、 最近、胸がムカムカしたり、お腹周りが 太った感じがして、まさか妊娠では?! と思って、妊娠初期症状を調べたところ、 「胃がむかむかするのは、症状を感じるのが早い人で、生理が始まる日くらいから」と 書いてあったのですが、 私のはただの食べすぎでしょうか? 最近よく食べてしまうので、ただちょっと太っただけならいいのですが、結婚もしてないのに妊娠するのは困るんです・・・。(彼のことはすきですが、お付き合いの期間も長くないので・・・) 彼とはゴムをしないでセックスをしたことはありませんが、 先週、彼がゴムをつけるときに、 表と裏を間違えて、一度、裏につけたのを表にして そのままセックスをしたのです。 我慢汁に精子が入ってるので、その我慢汁がゴムの表について 妊娠するなんてことはあるのでしょうか? 考えれば考えるほど、ストレスで生理が遅れてしまいそうなので、 考えないようにはしてるのですが、 基本的に生理不順なので、本当に不安です。 これは、彼に相談した方がいいのでしょうか? それとも、生理が来る予定の日になってもこない場合、相談した方がいいでしょうか? いろいろ質問してすみませんが、よろしくお願いします。

  • これは妊娠初期症状??

    21歳・女です。 前回の生理日が11月13日。その前は10月13日。 ここ三か月ほど、毎月13日に生理が来ていました。 ですが現在、まだ生理がきていません。 生理が来る前に、いつもおりもの・胸の痛みがあります。 今も同じようにあります。 ですが、胸の痛みがいつもより少しだけ痛いです。 いつもは走ると痛い・強く触ると痛い程度でした。 今は触れるだけで痛いです。 妊娠初期症状にみられる症状をネットで調べました。 今のところ、胸の痛み・生理が遅れるぐらいしかわかってません。 また、排卵日が正しく来ていたら私の場合11月29日前後。 彼氏とした日は、12月6か7日が怪しいです。 妊娠初期症状というのは、何週目のことでしょうか?? もし12月6日に妊娠していたら、こんなに早く初期症状は出るのでしょうか??

  • こんなに早く妊娠初期症状が出ることはありますか?

    こんなに早く妊娠初期症状が出ることはありますか? こんにちわ いつもお世話になっております 7月17日から6日間生理がありました 毎月必ず28日周期できちんときます 7月25日と7月29日に中だしでセックスをしました そしておとついなんですが少量のお酒を飲んでしまいむかむかしてきて何度も吐いてしまいました。 こんなことは初めてです(コップ1杯のビールしか飲んでいません) 昨日も起き上がれないほどしんどくて今日は少しましですが体がとてもだるいです もしかしたら妊娠しているかもしれないのでもうお酒は飲みません こんなに早くに妊娠の初期症状が出ることはありますか?

  • 妊娠しているか、心配です。

    妊娠しているか心配です。 初めて生理になったときから、何年も生理不順でした。 でも、今年の6月から、毎月、1週目の週末頃に生理がくるようになりました。 やっと定期的にくるようになったと、喜んだのですが、 今月は、予定日を2週間ほどたってますが、まだきません。 予定日の2週間ほど前に、少しだけ(最初の30秒くらい)、避妊具ナシでしてしまったので、少し心配です。 いつもなら、生理がくる前と生理中は腰痛がひどいのですが、 今月はまだ、全く腰痛がありません。 でも、下腹部が少しはっている気がしますし、生理前と同じようなおりものもあります。 生理不順のときと同じで、きそうでこない、という感じです。 1週間ほど前から、少しのど風邪をひいているくらいで、 他に体調の変化はありません。 まだ、学生で妊娠してしまうのは困るので、すごく心配です。 テストが近いので、そのためのストレスかもしれないのですけど、。 このような症状がでているのは、 妊娠している可能性があるということでしょうか? それとも、また生理不順に戻った?だけでしょうか? 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

  • こんにちは、コチラは妊娠を望むものですが、初期症状についてご質問があり

    こんにちは、コチラは妊娠を望むものですが、初期症状についてご質問があります。 生理が今月の2日に終わり週末は二週続けて中だしという形で性行為をおこなっています。 7日を過ぎたあたりから少量の出血が3日と子宮の痛みが1週間度々続き2日前から軽い頭痛や倦怠感があります。 基本的には排卵痛は毎月あるのですが今回は酷く痛み下り物シートが必要な出血は初めてでした。 昨日、検査薬を使っては見ましたが陰性で妊娠はしていないとの結果。(調べるには早過ぎましたが・・・) 私は毎月生理は4日ほどで終わり次の生理は4.5日は早く来ますので周期はかなり早いとおもいます。 単なる排卵痛と出血でしょうか? 分かりにくい文章ですみませんが、ご回答のほどお願いいたします。

  • 妊娠の初期症状について

    無知な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 私は、12/9が今月の生理予定日でしたが4日経った今日もまだ生理がきません。基礎体温は毎日計っていますが、高いままです。 生理は体調不良等で早まることは時々ありますが、遅れることはあまりありません。なので、もしかしたら妊娠・・・って思っています。 生理前と妊娠の初期症状は似ていると聞きました。 今ある症状は、胸が気持ち悪い(吐くことはないです)、胸が張っている(時々痛い)、下腹が痛く張っている、です。 生理2週間くらい前に胸が張るのは毎月ほぼあるのですが、生理前に張っていたことはありません。 主人とは結婚して1年になり、妊娠を望んでいるので、もし妊娠していたらすごく嬉しいんです。 でも、欲しいという思いが強く心理的なものもあるかなとも思っています。 妊娠しているかどうかはいつわかるのでしょうか? 病院に行くならいつくらいがいいのでしょうか? 何も知識がありませんので、出来ましたら詳しく教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • これは妊娠初期症状?

    個人的な質問になってしまうかもしれませんが… 先月は初めての生理不順で、いつもは3~5日で 終わるのですが(2日目は量が多い)1週間以上続きました。 日にちはだいたい4月11日~21日くらいです。 そして27日に彼氏と仲良ししたんですが… 1回目はゴム射で2回目は生でした。 でも2回目は射精はしていません。 そして今月はそろそろ生理が来る頃だと思うんですが、まだきていません。 最近は睡魔がものすごくて、立ちくらみや胃が痛かったり、 風邪のような症状(鼻水・咳・喉の痛み)等があって体調不良です。 あと、普段はおりものが滅多に出ないのですが よくパンツが濡れていたりします。(色は透明。固まると白) 妊娠の可能性は十分あると思うのですが これは妊娠初期症状ですか? 妊娠検査薬はまだ購入していません。 今月来なかったら購入し、検査してみようと思うのですが… すぐに検査した方がいいですか? どなたか相談に乗ってくださいますか?

  • 妊娠の初期症状・・?

    昨日あたりから、唾液がいつもより多くでます。口の中の味も、なんだかすっぱ苦いというか・・・ 食事をしていても、何か変な味がします。 よく妊娠初期症状に「味覚がかわる」とあるのですが、こういうことなのでしょうか・・・? ちなみに食欲が落ちたとか、体がだるいということはまだないです。 ただ、ここ数ヶ月基礎体温をつけているのですが、前回の生理終わりごろから今もずっと低体温なんです。(36.2前後)妊娠してたらあがりますよね・・? 前回の生理は6月12日なので、もう生理予定日なのに・・ 妊娠を経験されているかた、妊娠初期症状について経験談を聞かせていただけたら幸いです。

  • 妊娠初期の症状について

    妊娠の初期症状はSEXをしてから どれくらいで表れるものなのでしょうか? 12月25日に最後の月経があり、 1月の1日に彼とSEXをしました。 すると、昨日8日からお腹が変な感じがしていて 張っているような、どくどくしているような症状が出始めました。 妊娠初期の際どのような症状がでるのか調べてみたところ ニキビが増える、お腹が張った感じがする、ピンクのおりものがでる など今の私の症状と一致するものがたくさん書いてありました。 ただ1月5日ごろから今日まで体調を崩し、夜寝れなくて昼夜逆転の生活習慣だったり 2日間睡眠を取らなかったりという生活習慣のみだれもありました。 そこから体が変な感じになったりはしないでしょうか。 SEXの際、ちゃんとコンドームをつけて外に出していたので 妊娠は無いだろうと思っていたのですが、 妊娠初期症状があまりにも私の今の症状に似ていたので不安になりました。 妊娠経験のある方、 初期症状はいつごろから始まりましたか? 上記の私が書いた症状はあなたの症状一致していますか? 教えてください。