• 締切済み

妊娠初期症状について

ここ半年頃、生理に不順等なく毎月第4週目の終わり頃に生理がきていました。7月は遅れていてまだきてなかったのでもうくるころだと思っていたのですが、ちょうどそのときに、セックスしました。中出ししました。まだ生理がこないし、きそうにもありません。その原因で生理がきていないのか、ただ遅れているだけなのか、とても気になります。もし妊娠していたとすれば、妊娠初期症状が出るのはセックスをしてどのくらい後に出てきますか?体調や身体の調子、具合など。。 誰か教えて下さい。悩んでいます。

みんなの回答

• ton1115
回答No.2

再度です。 白いオリモノってカッテージチーズのような感じですか? かゆみがあってオリモノが多く白くてチーズとか豆腐のようであればカンジダの可能性ありますよ~。 性病というより免疫力が低下していたりで起きる誰にでも起きる病気です。 もしそうだったら真菌剤で治さないと治らないので産婦人科を受診されたほうがいいですよ。 お薬もらえばすぐ治りますからね~。 風邪気味ってことはないですか? 風邪の引き始めとかにカンジダになることもあるのでそういうのもあるのかな?と。 私自身後で思い返せば体調悪かったなって思うのは、風邪かな?という症状だけど(微熱、だるい)風邪とは違うような感じでした。 おそらくカンジダのような気もしますので婦人科受診してみてくださいね。怖い病気じゃないですから~。大丈夫ですよ。

kk69ye
質問者

お礼

相談に答えてくれてありがとうございます。 本当に感謝しています。私もカンジダのような気がしてました。 早く産婦人科に行ったほうがいいですよね。行ってみます(^^) それから、薄い血のようなものが出るんですけどこれは何ですか? 生理ではないんです。凄く薄いんですが赤いんです。 セックスをした後出ます。これは生理がきそうなんですかねぇ?(><) 生理が始まってないのに3回も中出ししてるので とても心配です。。

• ton1115
回答No.1

こんばんは。 性行為があったのは生理予定日頃ですか? とりあえず性行為があって受精した場合はそれから約5~7日くらいかけて受精卵が子宮内へ移動し着床します。 この着床が起きないと妊娠成立ではないため症状と言ってもないに等しいとは思います。 ちなみに妊娠しやすい時期=排卵日は生理からさかのぼってだいたい14日前後です。これは大体の人がほぼ同じで(排卵があれば14日前後で次の生理が来る)生理開始から排卵日までの日数は生理周期の違いで人それぞれです。 妊娠症状は早い人で次の生理予定日前後に出始めるでしょうね(性行為から2週間前後くらいたってから) ただ妊娠が判明してから後で考えてみればあの頃体調がおかしかったなぁ・・・というのはあると思います。その時は大して気づかないんですけどね。 私自身は妊娠症状ははっきりいって生理前とほぼ同じで生理がくるんだ・・・としか思いませんでした。 排卵が遅れただけで生理も遅れている可能性もありますし、もしその日卵の遅れが性行為をされた日前後まで遅れていた場合は妊娠の可能性もないとは言えませんね。 生理が来なくてその行為で妊娠していた場合は、市販の検査薬生理予定日から使用のものであれば性行為から2週間、生理予定日から一週間後より使用のものは性行為から3週間後に検査するとはっきりわかると思います。

kk69ye
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 妊娠検査薬は二週間後くらいに使用するんですね! 一週間後くらいには調べようと思ってました(><;) 今、頭痛やめまいがし、手や身体が痛く、少し微熱もあります。 ばい菌などが入ったのでしょうか?何かの病気とかではないですよね?性器にかゆみがあり、白いおりものも出ます。セックスをしたあとでこの症状になりました。質問ばかりですみません。 心配で・・