• ベストアンサー

フルキャスト業務停止命令について

本日、フルキャストに業務停止命令が出ました。これによりすべての 業務ができなるなるとのことですが(1~3ヶ月間)、 (1) 派遣社員は明日から仕事がなくなるということでしょうか (2) 同グループすべてが対象なのでしょうか (3) 正社員はどうなるのでしょうか。    お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lop_lop
回答No.1

http://www.fullcast.co.jp/pdf/20070803_02.pdf にフルキャストからの対応が載っています。 基本的には、新規の営業活動は、その期間はできない ただし既に派遣されている違法性の無いところにつては そのままといったところですので、安心してください。 正社員は基本的にはそのままです。 現在の派遣先への説明とか、命令が解除されたあとは、 直ぐに仕事が出来る体制をとる必要があるので逆に忙しいかもね。