• 締切済み
  • 困ってます

浴衣の時のヘアアレンジを教えてください

近々おまつりがあるので家族ででかけようと思っています。 今までは着付け、ヘアアレンジを美容院でやってもらっていたのですが、 今年は小さい子供がいるため家で自分でやろうと思っています。 そこで、オススメのヘアアレンジがあったら教えてください。 ちなみに長さは肩下10センチくらいで髪の毛が細く、 量もそんなに多いほうではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#37394

ヤフーで ヘアアレンジ 浴衣 を検索するとアレンジ図解ありのサイトが 幾つかヒットします また、楽天市場の検索キーワードで 同様に検索すると かんざしやクリップなどの商品と一緒に アレンジ方法を説明してくれている店もありますので 画像だけ参考にしてみればいかがでしょう お近くの書店でも安価なヘアアレンジ本(DVD付)が 多分見つかるんじゃないでしょうか ご参考まで …おまつりといえば、杏飴が好きです♪

質問者からのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 見てみました。 参考になりそうな髪型がたくさんありました。 ありがとうございました。