• ベストアンサー

ヘアアレンジ

まねしやすい自然な感じのアレンジがあれば教えて下さい!ちなみに長さは肩下10センチくらいで、量は普通、髪質は柔らかめでまとまりにくいです。ヘアアレンジがたくさんのってるサイトなんかもあれば是非教えて下さい!

  • waaaa
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moe225
  • ベストアンサー率62% (210/338)
回答No.1

こんにちは。 こういったサイトは既にご存知でしょうか ? 参考になれば幸いです ! ! また、過去のこのようなページも何かお役に立てばと思い 貼らせて頂きました。 お時間がありましたら一度ご覧下さいね。 http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/hair/style_search.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=621955 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=632391

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/hair/style_search.html
waaaa
質問者

お礼

ありがとうございます!早速のぞいてみますね!!

関連するQ&A

  • 浴衣の時のヘアアレンジを教えてください

    近々おまつりがあるので家族ででかけようと思っています。 今までは着付け、ヘアアレンジを美容院でやってもらっていたのですが、 今年は小さい子供がいるため家で自分でやろうと思っています。 そこで、オススメのヘアアレンジがあったら教えてください。 ちなみに長さは肩下10センチくらいで髪の毛が細く、 量もそんなに多いほうではありません。 よろしくお願いします。

  • 簡単ヘアアレンジ教えて!!

    私は不器用で、驚かれるかもしれませんが、自分でヘアアレンジというものをやった事がありません。 やろうと試みても、髪質は太くて多いため、全然まとまらず、失敗の連続。 諦めていたのですが、友人がいろいろアレンジしてるのを見てると羨ましくなります。 どなたか、簡単なアレンジの仕方が載っている良いカタログ・雑誌やサイトを知っていらっしゃれば教えて下さい。 もしくは、書いて説明できる方・アドバイスできる方がいらっしゃれば、それでもいいです。 自分なりに調べてみたんですがいいのが探せなくて・・・・。 よろしくお願いします!!! ちなみに、髪の長さは胸に届くか届かないくらいのロングです。

  • かわいいヘアアレンジ

    髪の毛の量が多く、なかなか自分でかわいいアレンジができません(><) 雑誌などでコテを使ったかわいいアレンジ方法などもよく参照するのですが、 何せそのやり方(ヘアアレンジの仕方)が適当にしか書いてないので、どのようにヘアピンを差したらいいのか、とかもよくわからないし、「ポンパ」とか「S字巻き」とか用語もよくわかりません・・・ どなたか私みたいなあほうでも分かるヘアアレンジの仕方、またはおすすめのサイトなどありましたら教えてください★

  • ヘアアレンジについて・・・

    中2の女です。 髪の毛の長さは、肩甲骨くらい…… 髪の量が多く、すかしているので先のほうは少ないです。 髪質が硬めで、すごいくせ毛(何もしないでも、ウェーブがかかっている)ので、ヘアアレンジしにくいです。 友達からは「しなくてもいいじゃん」と言われるんですが…… 前髪はまっすぐ下ろすと唇の下くらいまであります。 そんな人でもできる簡単なアレンジ教えてください。 あんまり、髪の毛を全部アップにする、とか言うのは苦手なので、そう言うの以外がいいです。 おねがいします。

  • 振り袖を着るときのヘアアレンジ

    高校3年女子です。 今度、卒業式で濃いピンクというか、紫がかった赤の振り袖を着るんです。 それで、髪の毛のアレンジを美容室でしてもらうんですが、イイ髪型が思いつかないんです。 私の髪型は、肩下5センチぐらいの長さでパーマがかかっています。色は黒です。 顔の形はベース型です。 やっぱり卒業式なので、いつもと違うオシャレな感じにしたいと思っています。 あと握り拳大の、少し大きめの赤いコサージュを付けます。(←これは絶対です) 着物に合うよいヘアアレンジがあれば教えてください。 あと、着物に合うメイクも教えて頂ければ嬉しいです。 お願いします。

  • ヘアアレンジ教えて下さい‼

    来月から高校生になる女子です。 高校生ということで高校生らしいヘアアレンジをしたいです。 中学校ではポニーテールやサイドで結んだりしてたんですが、はっきり言って飽きました。 なので可愛くてかつ高校生らしいヘアアレンジを教えて下さい‼ 前上がりのカットになっていて、レイヤーが入ってます。 一番みじかいところであごぐらい、長いところで肩甲骨が隠れるぐらいです。 髪質は普通で、量は普通~多めです。 私の行く高校はシュシュやカラーゴムなどアクセサリー類がいけないことになっています。 もしよろしければ解答お願いします。 分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

  • 着物に合う簡単なヘアアレンジは?

    着物のときに髪をアップにしたいのですが、なかなかうまく出来ません。簡単なアレンジをご存知の方いらっしゃいませんか?長さは肩下より10センチくらい長い。段が入っているので短いところもありますが、がんばれば何とか一つにまとめられます。よろしくお願いします。

  • ヘアアレンジのについて教えてください!

    ヘアアレンジのについて教えてください! おだんご、編みこみのヘアアレンジがしたいです。 おだんごは、私より髪の短い人でもできているのですが、上手くいかなくて悩んでいます。 でも、ワックスやスプレーを使うとベタベタするので、極力使いたくないです。 編みこみは、イカつい感じにならいようにしたいです。 初心者でも簡単にできるアレンジを教えて下さい! 髪は肩の少し下くらいの長さ、くせはほぼ無いです。

  • 伸ばし中の髪のヘアアレンジ

    2ヶ月ほど前に髪の毛をショートへアにしました。 そのため今、肩にあたるかあたらないかぐらいの長さで結ぶこともできず、良いヘアアレンジがないか探してます。 髪質はすこし固めです。 クセはほとんどありません。 だんはあまり入れてません。 顔は丸顔です。 ハーフアップや、サイドアレンジなどアドバイスをいただければありがたいです。

  • ヘアゴムで簡単に出来るヘアアレンジ

    ヘアゴムで簡単に出来るヘアアレンジって何かありませんか? いろいろやるのですが、ネタが尽きてしまいました ヘアアレンジを真剣にするのはライブに行く時なので、崩れ難いものがいいです。 いままでは、ポニーテールでファーやキラキラした飾りゴムをしていました。 ワックスやジェルなどは持っていないのでそういうものがなくてもできるヘアアレンジを教えてください。 ちなみに、髪型は前髪パッツンの肩下10cm以上の猫っ毛ロングです。