• ベストアンサー

セミヌードの女性は誰?

pse80の回答

  • pse80
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.3

長谷川理恵さんではないでしょうか? 生理用品『ロリエ エフ』のCMかと思われます 下記参考にしてみてください

参考URL:
http://www.kao.co.jp/f/
noname#133552
質問者

お礼

お答えのとおり、長谷川理恵さんでした(^^)。 ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • 車のCMで、SUBARUのLEGACYの『EyeSight「アイサイト

    車のCMで、SUBARUのLEGACYの『EyeSight「アイサイト体験5万人」石田ゆり子ナレーション15秒編』で、最初と最後に出ている女性はタレントさんですか? タレントさんであれば誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「甘いマスクの男性」という表現はあるが、では女性の場合は?

    「甘いマスクの男性」という表現があります。 草刈正雄さんや布施明さんのような顔立ちですね。(ちょっと古い?) 顔のパーツを分析すると くっきりした二重まぶた 目じりがやや下がっている。 パッチリお目目である必要はないが、決して糸のような目(例 北の湖親方)ではない。 鼻筋が通っている。 正面から見て鼻の穴が目立たない。 やや面長の輪郭である場合が多い こんなところですが、「甘いマスクの男性」という表現はしますが、上記のような顔立ちの女性を「甘いマスクの女性」と表現するのは聞きません。 上記に当てはまる有名人で思いつくのは TBSアナウンサー 竹内香苗さん タレント 故飯島愛さん あたりですが・・・ こういう顔立ちの女性を表現する言葉は何でしょう? 「甘いマスクの女性」といっても差し支えないのでしょうか? 化粧品業界の方などで詳しい方、ご回答お願いします。

  • 36才の女性が芸能人を目指す事は無駄でしょうか?

    身長 146 顔立ちは ジャーニーズ系とか、東南アジア系(フィリピン、ベトナム) ファションは パンク系、ミリタリー系 体格は 女性にしてはガタイがよい方と言われます。鍛えればゴリマッチョになる可能性大 どんなドラマやCMに抜擢されますかね… 歌声は 少年ようだと言われます。 タレントデビューは遅いでしょうか? できれば…オードリーの春日と本気で付き合いたいです…無理でしょうか? いじめられ続けられたので見返してやりたいと思います。 こんな不純な動機ではダメですか? 私は、純日本人ですが…よくフィリピン人やベトナム人に間違えれます。

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • CM曲教えてください!

    こんばんは! CMに使われていた曲を教えて下さい! 4月1日、2日辺りに流れていたCMです。 仕事中に音だけ聞いたので、何のCMか、どんな映像が流れていたかもわかりません・・・。 音だけでわかっている情報は、 ・邦楽で女性のボーカル ・どちらかというとハスキー系(しゃがれてる感じ) ・恐らくサビが流れていて、歌詞は無く、メロディで「ららら~」という感じ ・80年か90年代頃にヒットした曲だと・・・(かなり有名な曲だと思います!) ・ナレーションは無し とても少ない情報で申し訳ありませんが、 何方かわかる方いらっしゃいましたら、情報お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCMについて

    気になるCMについて 先日ふとテレビを見ていたときにCMでカップルが車の中で会話をしており 男性が「昔このあたりでよく遊んだんだぁ」それに対して女性がうなずく(!?) その後綺麗な映像とともにナレーションが流れ最後はカップルで山の上から綺麗な景色を 眺め「昔と変わらないなぁ」というような会話をして終わるというCMを見ました。 見終わった後に最近ガチャガチャとしたCMが多い中でなんだか落ち着いた心温まるCMだなぁ と思いました。ですが心地よさのあまりか、さらりと見てしまい 結局あのCMがなんのCMだったのかわかりませんでした。 まぁまた見れるだろうと思ったのですが、その後2日間ほど目にする 機会がなく気になって質問させていただきました。 CMの音楽は日本人の女性の方が歌っている曲が流れていたと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有りがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 隣人の覗きについて

    建売住宅に引越しました。隣の家との間に塀を設けてます(私の土地です)隣のおばさんがその塀からわざわざ覗いてきます。 外構工事の挨拶の時におばさんが“建てるなら私もここに洗濯物干すし高い塀がいいわね”といった感じで話してきました。私も、その方がよかったので170cmで話進めてました。着工日になり実際に工事が始まると、おばさんがやってきて“やっぱり高いから30cm下げて”と言ってきました。ちょうどおばさんの肩の高さでした。私の土地なので、別に意見聞く必要もないとは思ってましたが、一様お隣だし、最初からもめるのもな・・・と思って、半分の15cm下げる形で話がつきました。 実際施工終わってみるとちょうどおばさんの眉の上辺りの高さなのでわざわざ覗いてこないだろうって思ってたら、今度は背伸びして覗いてます。覗き方もこっそりって感じでなく、堂々と見ています。 このことを売主に相談すると、窓を摺りガラスに変えたらどうかといいますが、おばさんが現れる側の窓は私の家からすれば唯一の南側で普通の窓と、掃き出し窓がある一番明るい部屋になります。そこをわざわざすりガラスにするのもどうかと思います。 こういった場合何かいい方法はありますか? どうかお力お貸しください。

  • セミヌード写真

    今、セミヌードの写真がすごくほしいです!イヤラシイ物ではなくて、芸術として綺麗な写真がほしいんです。あくまでも、ヘアヌードではなく、セミヌードです。出来れば、黒人か白人の女性をモデルとした、白黒かセピアで撮られた作品がいいです。花なんかが入っているともっといいなあとも思います…。大きさはA4くらいが希望です。この条件を全て満たしていなくても構いませんので、こう言う写真家を知っている、あるいは、売っているお店を知っている、などなど、入手方法を知っている方はぜひ教えてください。あと、値段の相場も参考までに知りたいのでよろしくお願いします。

  • CMのセミヌード

    ユンソナがCMのポスターでセミヌードを披露したそうですが、その画像が見れるサイトはありますか??

    • 締切済み
    • CM
  • いろいろあってすいません、昔のCMで…

    1.二十年ぐらい前「閉めきった部屋でたばこを吸うと、たばこを吸わない人も吸ったことになります」という男性のナレーションがあったCMがあったと思います。エアコンかファンヒーターのCMだった記憶はあるんですが、メーカー・商品名が分かりません。 2.十年ぐらい前、「一所懸命に一生懸命」という女性のナレーションがあったCMが記憶にはあるんですが、それが何のCMだったのかというのが全く思い出せません。 3.星野仙一が中日の監督になる前(現役引退はしてたと思う)のCMで、夏の「熱闘甲子園」の中でオンエアされてたんですけど(番組スポンサー?のテレビメーカーのCMだったような)、はじめ背広姿だった彼が高校球児に変身して一度ピッチングフォームを行い、審判にボールと宣告されると同時に彼が「振ったー!」と叫ぶCMがありました。当時それを見て僕は「高校球児がそれ(抗議)はないだろう」と苦笑した記憶があります。そのCMの最後に彼が「行きたかったなあ、甲子園」と言ってたのも記憶にあります。 4.「芸能人お宝映像」みたいな番組で、たぶん全国進出する前の久本雅美と柴田理恵の二人が神社の前で着物姿で登場するCM(大阪限定のCM?)を何度か目にした記憶があるんですが、何のCMなのかが分かりません。 5.これはラジオCMだったんですが、五年ぐらい前に「おいなーりさん、おいな~りさん」という、外人の男性が片言でしゃべってるように聞こえたCMが印象に残ってます。 以上、この中の一つだけでもいいんで、こころあたりのあるがいたら「このCMだと思う」「このCMなんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM