• ベストアンサー

ターミネーター2に出て来たガトリングガンについて

ターミネーター2で、シュワちゃんがサイバーダイン社から警官に向けて威嚇射撃をしたシーンで使用していたガトリングガンの型番というか正式名称がしりたいです。どなたか教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mod2000
回答No.1

字幕では「大砲だ」と訳されいましたがセリフではミニ・ガンと言っていた、と記憶しています。 他の物も記述されていました。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6689/t/guns.htm

その他の回答 (1)

• stingray
回答No.2

「M134ミニガン」,本来はガンシップに搭載するミニガンですな。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6689/t/guns.htm