• ベストアンサー

送ったメール内容と違った内容が届いた?

rx-7fdの回答

• ベストアンサー
  • rx-7fd
回答No.2

私もソフトバンクを使っていますが、 そんなことは一度もありません。 メールが届かない、同じメールが2通以上届く、などは ありえますが、違う内容のメールが届くのはありえないです。 「なりすましメール」じゃないでしょうか? 貴方と友人のメールアドレスを両方知っている人がやった いたずらの可能性もあります。

ike0324
質問者

補足

ありがとうございます。 「なりすましメール」の可能性ですか・・・ しかし、私とこの友人の両アドレスを知っている人間は少なくとも周囲にはいないのです。(共通の友人がいない為。)