• 締切済み

非常識なセールスマンいませんか?

cyaocyao48の回答

回答No.6

こんばんは。 息子が高3のときにかかってきた「大学入試センター」っていう感じの名称だったと思います。 担当者が変わるものの、そこからは、何度もかかってきていて、うんざりしていました。 相手側の話を全て聞き終えないうちに「結構です」と受話器を置いたところ・・・ すぐに同じ人からかかってきて「なんで人の話を最後まで聞かんと切るねん!」とガラの悪い感じで言われたんです。 無視して切ったところ、そこから、嫌がらせで、かけ続けられました。 なので、1時間ほど線を抜きましたが・・・。 こんなことがあったので、相手が見えない電話とはいえ、恐くなりました。 不愉快なセールス、多いですよね。

omedeto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人の話を最後まで>セールスに関してはそんな規律は無いでしょうに。 ホント図々しい主張ですね。 挙句嫌がらせって・・ 番号控えて録音して被害届出すと言ってやりたい相手です。 私も経験あって、ナンバーディスプレイに変えました。 変な番号には出ないことにしてます。