• ベストアンサー

エアコンの色が木目調

最近のルームエアコンのカラーは、ホワイト系かベージュ系が多いですけど、 木目調のルームエアコンはあるのでしょうか。 壁掛タイプで機能的にも最新式だと、無いのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

サンヨーの「四季彩館」に、そのようなモデルがあります。 http://www.e-life-sanyo.com/products/sap/EX28U/index.html

sas157
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いろいろなカラーが選べますね。 サンヨーは盲点でした。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#56760
noname#56760
回答No.3
sas157
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 シャープにもあったんですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• takaya0131
回答No.2

壁ビルトインタイプならあるようですが、壁掛け式では見あたらないようですね。 松下電器製の壁ビルトインタイプ http://national.jp/product/air/aircon/housing/kb/n_kb.html 三菱重工業(ビーバー)の壁ビルトインタイプ http://www.mhi-air.com/beaver/product/housing/series_sku.html

sas157
質問者

お礼

早速の回答ありがとうござまいす。 参考にさせていただきます。