• 締切済み

靴の横幅がきつい

ネット通販でトングサンダルを購入したのですが、少し幅がきついです。 短時間なら問題はないのですが、長時間だとすりむけてしまいそうな気がします。 デザインがとーっても気に入っているので、ご近所履きだけにするには もったいなくて・・・。 バンソーコーなどを貼っておくのはかっこ悪いし。。 修理屋さんで若干広げてもらえるかもしれませんが、 1番近くても車で30分以上かかるし、お金もかかるし 自分で何とかできないものかと悩んでいます。 しばらくすれば足に馴染むかもしれませんが、他に良い方法はないでしょうか?

• mk0641
  • お礼率55% (396/717)

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

靴が壊れない程度に 幅が伸びるように 履かない時間は 伸ばしたい・広げたい箇所に 「型」を入れれば 多少は伸びるかと。