• 締切済み

ラグーナのレンタルルームのキャンセルについて

夏休みにラグーナへ行こうと思います。 小さい子どもがいるのでレンタルルームを利用したいと思うのですが、まだ問い合わせてないので分かりませんが、予約がいっぱいかもしれません。 もし予約が取れた場合、キャンセルはできないのでしょうか?? キャンセル料とられますか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagnasia/index.html Q6Aにもキャンセルについては記載がありません。 インフォメーションセンターで確認してください。 TEL 0533-58-2700

hana-ryu
質問者

お礼

ありがとうございました。 9月まで予約でいっぱいでした。