• 締切済み

Windowsが立ち上がってからエラー発生

Windowsを立ち上げると「問題が発生しました。Raid Service U.S. English Resource」を終了します。と表示されます。回避方法をお教えください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• maku_x
回答No.2

参考URLの "◆ 「でもやはりトラブる」" の箇所が参考になると思います。

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~archon/diary/200512.htm
  • violet430
回答No.1

OSのCDをお持ちなら修復インストールですね。 リカバリメディアしかない場合はリカバリして下さい