• ベストアンサー

このサビの歌【有線より】

さぁ 限界だって走るんだ 飽きれちゃうくらいに胸は高鳴ってく I LOVE YOU その手をギュッと握り締めて・・・っていうサビの歌を最近の有線で聴くのですが、曲名が分かりません。  どなたか心当たりのある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ナスカの「I LOVE YOU!」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=54968 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/nazca/
pepi3015
質問者

お礼

やっとすっきりできました。 ありがとうございました(●^o^●)