• ベストアンサー

このサビの歌【有線より】

さぁ 限界だって走るんだ 飽きれちゃうくらいに胸は高鳴ってく I LOVE YOU その手をギュッと握り締めて・・・っていうサビの歌を最近の有線で聴くのですが、曲名が分かりません。  どなたか心当たりのある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ナスカの「I LOVE YOU!」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=54968 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/nazca/
pepi3015
質問者

お礼

やっとすっきりできました。 ありがとうございました(●^o^●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • 有線で

    ヒントは非常に少ないのですけど・・・わかれば教えて欲しいです・・・。 有線で~~I love you I love you。 って流れてたのがあったんです、友達に聞いたらそれは東方神起の歌だというのですけど、それらしいのを試聴できるサイトにいっても結局まったく見つかりません・・・。 誰が歌ってて誰の歌なんでしょうか・・・。 ヒントがあまりに少なすぎるのですけど、どうか知りたいです。 男の人が歌っていてグループかもしくは2人以上いるアーティストだと思うのですけど・・・。 そのとき有線チャンネルはA1だったのでリストもみれないです。どうか教えてください。

  • サビが・・・

    I Knew I Love you before I met you というサビの歌ってなんですか? 男性が歌っていました。

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • 「ポッポペーポッポッポペー」とサビが聞こえる歌

    すごく曖昧な表現でわかりにくいのですが、とてもノリがよい「ポッポペーポッポッポペー」というサビがある最近はやった歌の曲名と歌手を教えてください。

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 「せつない思い風にのせて届けたいの」が含まれる曲

    最近、有線で流れていたのですが 歌詞検索で調べてもヒットしませんでした。 ♪ せつない思い風にのせて 届けたいの I Love you あなたのもとへ ♪ さびではなく途中だったと思うのですが、 曲名と歌手分かりますでしょうか?

  • サビが「な~に~いってんだ」で始める曲名教えて下さい。

    有線放送で最近ずっとかかっている歌の曲名と歌手(女性の方です)をとても知りたいと思っています。 サビは、「なにいってんだ」と始まり、歌声は透明感があってきれいな声です。 前からとても知りたかったので、これだけの情報ですがわかるかたお願い致します。