• ベストアンサー

仙台がテーマの曲(アイドル風)

こんにちは。 カテ違いでしたらゴメンナサイ。 地元の方が詳しいかと思い、質問させていただきます。 最近、仙台市内の喜久屋書店内の有線で聞いた曲なのですが、 よく聞くと、仙台がテーマの曲のようでした。 「S・E・N・D・A・I 仙台」とか歌っていたような気がします。 それと、仙台の特産品が歌詞に盛り込まれていたようでした。 アイドル風の女性ユニットが歌っていました。 この曲をご存知の方、いらっしゃいましたら、 曲の詳細を教えて頂ければと思います。 少ない情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

恐らく… http://splash.da-te.jp/ ♪それゆけ!みちのく(SPLASH:スプラッシュ)かと… 試聴サイトがないので、歌詞は2番か3番っぽいですね。 http://www.kira.tv/musicresume/m-splash.html

kuru-ru-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これで間違いないようです。 ローカルアイドルなんですね。 CDを見つけたら、聞いてみようと思います。