• 締切済み

伊達眼鏡探してます!!

伊達眼鏡を探しています。上だけのフレームです。希望は赤でが・・・。 ネットで探してますが、なかなかいいのがなくて。 できるだけ安い物(全込みで3000円位)がいいです。 情報お願い致します!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ナイロールの赤ですか? イメージこんな感じ? http://stat.ameba.jp/user_images/a0/2b/10006391473.jpg 逆ナイロールじゃダメね http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u14906792 ちょいと、予算オーバー http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c93543647 茶かしら・・ http://store.yahoo.co.jp/numaya/78-ys518.html http://store.yahoo.co.jp/sunhat/pl352-5.html ただ、ナイロールだと レンズ外せます?、デモレンズはメーカーの名前とか 入っていますので外さないと恥ずかしいです それと、ナイロールは力任せにレンズを押すと フレームまで、曲がったり割れたりしますよ ご参考までに

ringofuji
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 ですが、ちょっとイメージと違いまして。 すいませんでした。

関連するQ&A

  • 軽量の伊達メガネでおすすめを

    軽量のメガネ(伊達)が欲しいと思っています。 おすすめがありましたらお願い致します。 (フレームありのものを希望です) よろしくお願い致します。

  • 伊達眼鏡の買い方

    理由あって伊達眼鏡を買おうと思ってるんですけど いったいどこで買えばいいのかわかりません。 雑貨屋で売ってるのも見たことありますが、 買うからには品的にいいものが欲しいので メガネ屋で伊達眼鏡を買えるんでしょうか? 一応自分は黒縁の四角い眼鏡を選ぼうかと思うのでけど フレーム+レンズ(度ナシ)で安いフレーム、レンズで どのくらいの予算が必要になるんでしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • レンズがない伊達メガネというのはあるのでしょうか?

    最近、伊達メガネを買おうと思っています(ミーハーですいません;;) 伊達メガネというのものは度が入ってないレンズのメガネということなのですが、レンズが入っていない伊達メガネというのはあるのでしょうか(メガネといわないかもしれませんが) フレームのみで、目が筒抜けていて…うまく説明できないんですが、 人と違うおしゃれというのは何かと考えたらレンズなしのメガネということに興味を持ってしまいました。 あるとしたら周りからは、あいつ何フレームだけつけてんの?と思われるかも知れませんが…レンズがないフレームのみの伊達メガネとはあるのでしょうか?くだらない質問すいません。

  • 伊達メガネを買えるお店

    ネットではなく、店舗で伊達メガネを買えるお店を知りませんか? (フレーム+レンズ) できれば都内(渋谷・新宿など山手線内)にあれば良いのですが。 値段は1000~2000円ぐらいを考えています。

  • 伊達めがね?おしゃれ眼鏡?

    この度、眼鏡が欲しいなーと思って購入を考えています。 私は目が悪いんで家では眼鏡かけてるんですけど、外出の際にはコンタクトにしてます。 でも、赤だったり黒だったり少し大きめのふちがある伊達眼鏡(おしゃれ眼鏡?)が欲しくなってしまい、(グラサンじゃない、普通の眼鏡っぽいやつです)でもそんなに頻繁に付けるものじゃないんで高いのはちょっと・・・と思います。 100円均一とかで売ってる伊達眼鏡って付けてたら安っぽいな~って見た目分かりますか?

  • 伊達メガネ兼サングラス

    職場で長いPC操作などで目が疲れてきたら、サングラスをして少しはマシにしたいのですが、職場で堂々と、サングラスだと誰の眼にも分かってしまう様な物を付けるのが、ちょっとキツイです。 それなら、一般的なメガネフレームに、他人からはサングラスのレンズと分からない程度の黒っぽいレンズを付けて、伊達メガネ兼サングラスを作れないかと思って、近くのメガネ屋を尋ねました。 店員さん曰く、作れるとの事ですが、そんな仕様の伊達メガネ付けたいなんて考える人、私ぐらいなんでしょうか? また、伊達メガネの機能だけなら、ネットで安い物が一杯あり、店頭の物は1~4万ぐらいして、かなり価格差がありますが、ネットの安物を買うより、店頭でしっかりとした物を、試着しつつ決めた方が良いのでしょうか? 当然、試着しつつ店頭で買う方が良いのでしょうが、ネットの物と、店頭の物とで、品質にも大分差があるんでしょうか? ネットの物は、付けてるとだんだんしんどくなる とか、耐久性が段違いで、すぐ壊れるとか など。 眼鏡の事にお詳しい方がおられましたら、詳しく教えて頂けませんか? 個人的なイメージとしては、伊達メガネとしての品質を優先しつつ、レンズに軽いサングラスの機能を付けたい、そんな感じです。

  • 伊達眼鏡は目に悪いでしょうか?

    雑貨屋さんのサングラスコーナーに、セルフレームの伊達メガネが売っていて、とても気になっています。 自分は、近視なので、度が入っているメガネを2本(セルフレーム1本に、フチなし1本)を持っていますが、最近は洋服や気分に合わせて、カラフルなフレームをかけてみたいと思ってます。 しかし、度が入っているメガネは安くても8千円ぐらいします。雑貨屋さんの伊達メガネなら、1本1,000円なので、気分に合わせて何色か買えると思うのですが、常用しても医学的に問題はないのか気になります。仕事中は度の入っているメガネをかけて、プライベートは伊達メガネで過ごしたいなぁと思ってます。

  • 伊達メガネについて

    伊達メガネについて 私は普段はコンタクトをしていますが、眼が小さいのがコンプレックスなので眼鏡をかけようと思っています。 しかし極度に目が悪いため(近視)眼鏡だと小さい目がさらに小さくなってしまいます。 そこでコンタクトの上から度なしの伊達めがねをかけようと思っているんですがおかしいでしょうか? また伊達めがねであることは他の人からわかるものでしょうか? 伊達めがねであることがバレるとなんとなく恥ずかしいです。 キャラ的におしゃれじゃないし、見た目にそんなに気を使ってると思われると恥ずかしいです。男なのでなおさら(汗) どうして度が入ってない眼鏡をしているのか聞かれてもなんと答えていいかわかりません。 みなさんは特におしゃれじゃない人がコンタクトの上から伊達メガネをしている人を見るとどう思いますか? また伊達めがねをしている理由を聞かれた時に良い答え方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 伊達眼鏡についてのアドバイス

    伊達眼鏡についてのアドバイス 外出すると虫が眼に入ったりするのが嫌です。 あと、考えすぎかもしれませんが、傘で眼を突付かれた事件などの報道を見て、眼鏡で目を守る習慣を付けようと考えています。 そこで、伊達眼鏡を付ける習慣を始めたいのですが、伊達眼鏡ってどういうところで買えばいいですか? とりあえず、ドンキホーテで売っているような1000円程度の伊達眼鏡を使っているのですが、傷が付きやすく、すんごい視界が悪くてしょうがないです。 やはりちゃんとした眼鏡屋で買うべきでしょう。眼鏡と同じようにクリアな視界をキープできて、度が入っていないレンズってあるのでしょうか? 私は視力が裸眼で0・6前後で、車を運転する場合に使う用として軽く度が入った眼鏡を持っているのですが、軽い度の眼鏡でも、長く装着しているとめまいのようなだるさを感じることがあります。 度が入っていない眼鏡でも、レンズということで、視界の違和感からだるくなることはあるでしょうか? あと、一番気がかりなのはフレームなんですけど、一度買ったら長く使いたいので流行廃りのないフレームってどういうものなんでしょうか?

  • 伊達メガネ 埼玉 東京

    伊達メガネを探しています。 ネットで検索をしたら山のように出てきましたが どれも通販の為、安いものであっても 2000円のものを購入して(送料等で3000円) を支払って似合わなかったらすごいもったいないと思いますので 埼玉か東京都内で伊達メガネを取り扱っている お勧めで入りやすいお店を知りませんか? そもそも近くのメガネスーパーやメガネドラッグでも売っているのでしょうか? こういうお店は高い物を売りたいと思いますので 3000円の伊達メガネをくださいと言ったら嫌な顔されないでしょうか?

専門家に質問してみよう