• 締切済み

カジュアルかつ動きやすい靴教えてください。

タイトルの通りなんですがカジュアルで動きやすい靴を教えてください。なるべく5000円以内がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tunauni
回答No.2

バンズの靴やアディダスなどはいかかがですか? 値段的にちょっと定価では難しいですが、今、オッシュマンズ、ABCマートなど セールをしているので、希望金額で買える物もあると思います。  下記のURL参考になればと思います。

参考URL:
http://www.abc-mart.com/
  • waka-ko
回答No.1

あなたが、おいくつで男性か、女性か、どんな趣味かわかりませんが・・・。 女性用では、アシックスが出しているテクシーというウォーキングシューズがオススメです。 長時間歩いても疲れにくいです。わりとおばさんぽくなく、ベーシックなローファーのようなデザインなど、結構いろいろあります。大きめの靴売場のあるスーパーや靴の量販店などで売られています。EEEサイズなのでゆったりめですよ。 値段は実質2900~3900円位であると思います。