• ベストアンサー

チュードル プリンスデイデイト について

チュードル プリンスデイデイト についてお教えください。 オイスタープリンスデイデイト(Ref.94614)と プリンスデイデイト(Ref.70214)の違いをお教えください。 プリンスデイデイト(Ref.70214)は、オイスターケースでは ないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます 私が見たのは バラチューでしたので 質問者さんがご覧になったのとは品名が違います それで、 どういったものか検索をかけたところ オイスタープリンスデイデイトはこれですか? http://www.antiwatchman.com/watch.php?NUM=T-1158 これは完全なオイスターとは言いにくいんですよね あくまでもオイスターと比べてね プリンスデイトの裏側からの画像が見当たりませんね たぶん裏蓋は同じですね ロレックスと比べてということで両方とも厚みが足りない気がすると行くことです オイスタープリンスもプリンスも ケース、裏蓋は同じようです 防水も同じですよね(100M) ご参考までに

everyellow
質問者

お礼

有難うございます。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは チュードルは現行品は見たことがないのですが ケースが薄いのと ガラスが薄いですね オイスターですか オイスターケースだと思います ただ、あくまでも廉価版ですのでね

everyellow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 すみません。確認させてください。 チュードルにもオイスタープリンスデイデイト(Ref.94614)と プリンスデイデイト(Ref.70214)が両方存在するのですが、 プリンスデイデイト(Ref.70214)のほうがガラスが薄いという ことでしょうか?プリンスデイデイト(Ref.70214)もオイスター ケースということでしょうか? すみません。宜しくお願いいたします。