• ベストアンサー

香川県県民ホールの座席

香川県県民ホールで行われるコンサートの3階後方席が当選しました。 比較的小さい会場とはいえ、3階席はやはり見にくいでしょうか? また、双眼鏡等は必要でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

noname#169056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ohana9
回答No.1

もう遅いかもしれませんが。 確かに2000席しかない小さな会場ですが、3階席後方となると ステージはそれなりに遠いです。 質問者様がどこの会場ならご存知か不明なので、他の会場と 比べて語ることが出来ないのですが、やはり双眼鏡は必要です。 まあ、なくてもそれなりに見ることは出来ますが、私はいつも 持参します。

参考URL:
http://www.pref.kagawa.jp/kenminhall/grand-seat.htm
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!! 3ohana9さんの言われる通り、それなりに遠かったですが肉眼でもそれなりに見えました。 途中で双眼鏡も使いましたが。 回答ありがとうございました。