• 締切済み

インターネットバンキング

ネットで振込みなどをしている時に、自動更新になることがあるのですが、こういう場合はすぐに更新をキャンセルしたほうが安全なのでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

どちらが安全かと問われればもちろん更新が先です。 しかし現実にネットバンキングを中断orキャンセルをしづらいことも多いですからその先は各個人の判断です。

oneijiji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。更新してからネットバンキングするようにします。更新中はセキュリテイがフリーになるのかなと思って心配だったのです。