• 締切済み

Gimpのカーソルがおかしいです

今日GIMP2??(新しいほう)をダウンロードしたのですが、 ブラシツールで文字を描くカーソルとマウスカーソルの位置が ずれてしまいます。 タスクバーを消したりしましたが直りません。 これは仕様なのでしょうか?? 解決する方法はあるのでしょうか。? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

私は古い方を使っています、起動時にエラーが出ますが動作に問題はないです。 再インストールするか古いバージョンを入れたらどうですか?