• ベストアンサー

17年前のパールライスのCMソングを歌っている人

日曜日に放送された番組に、安達祐実さんが出演されました!番組内で彼女が7歳の時に出演したCMが流されたのですが、この「パールライス」のCMソングを歌っているのはどなたでしょうか? 歌詞は、「ずっと 見守っているよ きみのこと」 声や歌い方が岡本真夜さんに似ています♪(もちろん、17年も前ですから彼女ではないと思いますが(笑)) パールライスで検索しましたが古すぎるせいか、見つかりませんでした。 ご存知の方、お願い致します!

  • imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 相曽晴日さんの「おいしい時間」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://astore.amazon.co.jp/mitsu-10-22/detail/B000K0YF1K

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1213007
imimi
質問者

お礼

どなたにも答えて頂けないと思っていました~(#>_<#) とっても嬉しいです!!  試聴してみましたが、サビの部分がなかったので、出だしの声が違うような気がしましたが、カスタマーレビューにCMそんぐのことが書かれていたので間違いないですね♪ ご丁寧に、URLまで頂きありがとうございました♪相曽晴日さん・・初めて知ったことも感激です(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

相曽晴日(あいそ はるひ)の『おいしい時間』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1213007

imimi
質問者

お礼

ご丁寧にURLまで頂きありがとうございました♪相曽晴日さんを初めて知ったので、とても感激しております(*^_^*)

関連するQ&A

  • 自動車のCMソング(2000~2003年頃?)

    自動車のCMソング(2000~2003年頃?) 随分前のCMソングなのですが、ずっと気になっています。 調べようにも、歌詞が英語(だと思う)のため聞き取れ無かった上に 私自身が音痴であるためにメロディを口ずさんでも誰にも伝わりませんでした。(涙  2000~2003年頃に放送された三菱自動車のCMソング(多分、三菱)  海外アーティスト(有名アーティストかどうかは分かりません。)  女性か、男性かはちょっとわかりません。(野太い声ではありません。)  歌詞あり(一部分は、早口でした。)  いとしのレイラ、キャラバンの到着 ではありません。 とてもあいまいで無茶な質問なのですが、この当時のCMソングに詳しい方が 居られましたら教えていただけないでしょうか。

  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • CMソングの原曲を教えてください。

    1988-1989年に放送されたオリエント時計「YOU」のCMソング(外国人)を教えてください。中森明菜出演です。

    • 締切済み
    • CM
  • 気になっているcmソングをさっきからずっと検索しているのですが見つかり

    気になっているcmソングをさっきからずっと検索しているのですが見つかりません! 本当に一瞬しか見れなかったので情報が少なすぎます ご協力お願いします。 声はスキマスイッチとかそういう感じの声で 「君をずっと」だか「君をもっと」 とかそういう感じの歌詞で「を」の部分で音がかなり高くなります ここ3日くらいで放送し始めたものだと思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組間のCMソング

    おはようございます。 昨日、日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組の間のCMソングが気になります。アップテンポで女の子のグ ループだったような・・・ アフロダンサーズ(笑)と載ってたような、ちがうような。。結構のりがよい曲で、ボイス的には、パンチがあるような、太い声でした。 わかったら、教えてください。

  • 84年の日産サニーのCMソングを教えてください。

    84年の日産サニーのCMソングを教えてください。 時任三郎さんが出演されていて、youtubeで見ることは出来るのですが アーティスト名とタイトルがわかりません。 子供の頃からずっと記憶に残っています。 とてもハスキーな声です。 宜しくお願いします。

  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • CMソングのタイトルを教えて下さい!

    5年くらい前のCMソングなんですが、サビの歌詞に、 「闇を切り裂け、空を越えて」 という部分があったのですが、どなたがご存知ありませんか? 声がドラゴンアッシュっぽかったんですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 少し前に放送されていたオムツのCMソングがとても気になっています。

    少し前に放送されていたオムツのCMソングがとても気になっています。 ▼歌詞があいまいですが、以下のような感じです。 いっぱい 遊んでも(食べても?)しめつけない たっぷり 食べても(遊んでも?)しめつけない ねているときでも しめつけない ハイハイ出来るくらいの男の子が、歌詞のとおり遊んでいたり、ご飯を食べていたり 最後は寝ていました。 メリーズだったような気もするのですが、どこのメーカーなのか思い出せません。 よく私が口ずさんでいるので、主人も見てみたいって言っているのですが 見つけ出せず・・・。 もう一度、動画で見たいなと思っています。

専門家に質問してみよう