• ベストアンサー

松阪市から大阪までの車での経路?

三重県の伊勢自動車道の勢和多気ICあたりから大阪の豊中ICまで車で行きたいのですが、一番いい行き方を教えて下さい。 時間が同じくらいなら、高速代が安い行き方にしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.1
参考URL:
http://www.navitime.co.jp/
chukyo
質問者

お礼

詳しく参照HPまで教えていただきありがとうございました。 関西方面の高速は詳しくないので大変助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

伊勢自動車道より関JCにて名阪国道に入ります。そのまま大阪方面へ進み西名阪自動車道へ。松原JCで阪神高速松原線に入り、環状線合流、池田線へと進むと豊中ICへ出ます。  松原までは他の方の回答と同じですが、阪神高速は松原から豊中までで700円です。時間帯によっては渋滞していますのでご注意を。

chukyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 混雑状況はまったくわからなかったので助かります。 なるべく混まなさそうな時間に行きたいと思います!