• ベストアンサー

イスタンブールよりウクライナへの海路

イスタンブールよりウクライナ(オデッサ)の海路情報を 知りたいのですが(時刻・料金・運行状況等) 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

面白そう、と思ってググッたらすぐ出てきましたけど… http://www.ukrferry.com/index.asp 他にも 「istanbul odessa ferry」で検索かけたら、いろいろなサイトが出てきますよ。

gansho
質問者

お礼

誠に有難うございました! 詳しく出ていますので 日程に合うものを、利用致します 重ねてお礼申し上げます!