• 締切済み

携帯電話の買取してくれるところ

使い終わった携帯電話を売りたいと思うのですが、名古屋付近でそのような店はありますか。

みんなの回答

noname#41992
noname#41992
回答No.2

ヤフオクはダメですか??私は機種変更する度に出品していますが、かなり高額で落札されますよ。明日MNPするので、現在も出品中です。

• Eureka_
回答No.1

ソフトバンクの3G機種なら以前じゃんぱらに並んでいたので買い取りもしてるんじゃないかと思いますが、大阪日本橋での話なので名古屋でやってるかどうかは何とも言えません。