• ベストアンサー

最近 機種変をすすめるメール みなさんは来ていますか?

ソフトバンクを使っているのですが 最近 機種変をすすめるメールがソフトバンクからきます 内容は機種変したらキャッシュバックすると言う内容で 機種変の機種は1機種のみが対象になっています まわりのソフトバンクユーザーに聞くと そんなメール来てないと言う人もいます みなさんは来ていますか? どんなユーザーが対象なのか ちょっと気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハガキが二通来ました。 911Tにすると10,000円キャッシュバックする内容であったような??。 メールは来ているかは不明です。(自分が使っている携帯ではないので) 一台は603Tで二年くらい使用。 もう一台は904Tで一年3ケ月使用。 これから推測すると「同じ東芝製を使用している」からでしょうか。 古いから(2G)という訳でもないようです。

simauta
質問者

補足

NEC製を使っている人の所に 911Tでメールが来たそうです これは単なる東芝の販促キャンペーンですかね・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

きています。 3G 前の携帯を使っている人にきているような感じです。 隣家からのメールが30分も遅れてくるので、古いのは駄目なのでしょうね。

noname#42041
noname#42041
回答No.1

DMが届いています。 比較的古い機種を使っている人が対象で、同じメーカーでの機種変更でキャッシュバックするようですね。

simauta
質問者

補足

同僚の私より古い機種を使っている人に来てないのが不思議で・・ ちなみに私は東芝製603Tです